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- koma30007
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プロバイダは ニフティなのでしょうか。 ニフティが起動できないとは、 具体的に どういう状況なのですか。 接続に 何か特別なプログラムを 使用しているのですか。 エラーメッセージは 何か表示されますか。 他にプログラムを使用しないで 普通に インターネットエクスプローラーを起動して 接続している場合は、 パーソナルファイアウォールの プロファイルを 初期設定に戻してみてください。 次は ウイルスバスター2008 および 2007での手順ですが、 2009の場合も ほぼ同じ手順で可能だと思います。 パソコンの 画面右下にある ウイルスバスターのアイコンをダブルクリックして、 メイン画面を起動します。 画面が表示されたら、 左側のメニューの 不正侵入対策 ネットワーク管理 を クリックします。 次に、右側の画面で パーソナル ファイアウォール の ところに表示されている 設定ボタンを押します。 2008の場合は、 設定画面が開いたら プロファイルの変更 と 書かれたボタンを押します。 画面が開きますので、 初期設定のプロファイルに戻す と 書かれたボタンを押します。 確認のメッセージが表示された場合は、 はい と 書かれたボタンを押します。 表示されているプロファイルの中から 自分の接続方法に適したプロファイルを選択して、このプロファイルを有効にする と 書かれたボタンを押します。 2008の場合は、 OKボタンを押して画面を閉じます。 セキュリティレベルを 中 に 設定します。 OKボタンを押して 画面を閉じます。 設定が終わったら、 接続できるか確認してください。 接続できなかった場合は、 ウイルスバスターのバージョンや パソコンのOSの種類も教えてもらえると回答し易いです。 サポートセンターに問い合わせる場合は、 電話より ウェブフォームを利用した方が 早く返事がもらえるかもしれません。