• ベストアンサー

口内射精の精子を再利用(指で膣に移すことは有効?)できますか?膣内射精ができないから何とか他の方法を探しています。

前に質問したことがある者です。主人が口内射精ならできるけど、膣内射精できないのです。口の中に出した精子を指で拭い取って膣の中に入れたらどうなりますか?一回空気に触ることになるから精子は死んでしまいますか?精子全部を取ることはできないと思います。ホンの一部だから全く意味がないですか? 9月5日に生理が始まったからもう排卵は終わってしまったと思います。今までのびるおりものはありませんでした。膣の中に指を入れて取ったら、白いクリームのようなものでした。もうすぐ生理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.14

再度です。 >>悪あがきはやめようと思います 悪あがき?悪あがきじゃないですよ。そんな風に思っちゃダメ! 少なくてもDEERは悪あがきとは思わない。 御夫婦にしか解からない事があって、他人は何も判らずにありきたりで意見します。 それが正しくて正確ではないですよ。何が優先かはその御夫婦の意図でしょ? 可能性が0なんて事がないのです、それに向かいお二人が本望であって目的とされることが悪あがきだとは思いません。 方法がある一筋の希望をけなす事はないですよ^^。 そのような状況の中で、欲しい気持ちがあり、お互いが努力をされて居る中で、方法があるのですから。 精子は男性が幾つになろうが、そのたびに製造されてますから、数と運動率に問題がなければ大丈夫です。 が、卵子は生まれ持って既にある物です。老化しています。 まずは、性欲を貯める事(回数減らし)で、成功率が上がるかどうか?ですよ。 妊娠のみを目標とするなら、排卵日の頃の2回で充分です。 30回行為が2回に減ったならかなり確率は上がると思います。 おそらくは性欲が麻痺した状態ではないでしょうか? 人物画を趣味として始めた男性が始めて裸体を描く時はさすがにドギマギするでしょうが、 毎日裸体を書いていると、裸体を見ても別になんの事もなくなってくるのと同じです。 そうしながら御主人に体外受精や人工授精の事、卵子が老化していて年齢的にどうなのかと言う事、 いろいろなご相談をされてください。 貴女が妊娠できる体かどうかなんて、端からは想像でしか解からない事です。 貴女自身でないと解からない事ですよ。諦める理由が「悪あがき」なんて絶対違う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

  • sashiro
  • ベストアンサー率33% (18/54)
回答No.4

>口の中に出した精子を指で拭い取って膣の中に 口腔内は雑菌だらけです。精液と雑菌の混ざったものを膣内に入れることはやめましょう。膣に限らず、子宮も炎症を起こす危険性があります。 >一回空気に触ることになるから精子は死んでしまいますか? 精子は精液に守られているので、精液が空気に触れただけですぐに死滅することはありません。産婦人科の不妊治療では、病院で精子が採取できない場合、家庭で滅菌して25度くらいに暖めたシャーレに精液を入れ、冷めないようにタオルなどに包んで病院に持参します。体外受精などに使う場合、多くの病院で採取から45分以内に処置するようです。つまり、それくらいの時間は十分に元気ということです。 不妊治療に入る前に工夫したいのであれば、滅菌注射器(針は不要)を購入し、前記のように滅菌シャーレに精液を入れて(手でしごいて射精できればこれが一番いい)注射器で吸い取り、注射器を膣の奥に挿入してピストンを押して子宮口あたりに精液が付着するようにしてみてはいかがでしょうか。これならば男性側の性交における射精と同じ条件になります。 ご主人が手で射精して下さればいいのですが、どうしても無理ならば殺精子薬剤が使用されていないコンドーム(多くがそうですが)を着用して奥様が我慢してお口で行かせてあげ、その精子を使うことも考えられます。 ただし、夫婦の同意の元で妊娠するべきであり、奥様だけが先走ってはいけません。よく話し合われてから試してみて下さい。

shiro_001
質問者

お礼

ありがとうございます。主人もがんばっているけど口以外は何をしてもいけません。口でしても5~6回に1回しかいけません。インターネットでエッチなさいとを見て自分でしてもいけません。なので、病院に行ったところで出せないし。私が手でしてもダメです。私だって普通にセックスでいってほしいし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a053049
  • ベストアンサー率20% (68/329)
回答No.3

死にませんが効率面では悪いですし 精子って精子以外のものもあるので実際口にいれるのは 衛生面に汚いと思います。 夫の方に頑張って中で出して貰うように努力してみては? そちらのほうが貴方にとっても女性的な意味で良いと思いますよ。 単純にですが、口から移して妊娠しても、なんだかなぁって気分になりませんか? なんとなくそう思いました。 人それぞれなのでそこは干渉出来ませんが やはり夫の方は頑張るべきかと。 後は他の回答者さんの意見が参考になると思います。

shiro_001
質問者

お礼

ありがとうございます。私もセックスで普通に妊娠したいけど、主人が口じゃなきゃいけないんです。手でもダメです。主人もがんばってるけど、どんなにがんばっても無理でした.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E6%8E%88%E7%B2%BE 相当切羽詰まっての質問と思いますが、科学的ではありません。 上記サイトをご覧下さい。 体外受精があります。 まず、医師と相談されてはいかがでしょうか。

shiro_001
質問者

お礼

ありがとうございます。主人は子供は欲しいけど病院に行ったら治療をしたりはしたくないそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 そういう方法でも、きっと妊娠する時はするのでしょうけど、効率が酷く悪いでしょうね。空気に触れたからと言って死にはしませんが、口腔内は膣内よりも精子にとって厳しい環境であることは間違いないと思います。 なぜ病院で相談して人工授精を考えないのですか?人工授精の成功率もさして高くはないですけど、自然に性交して妊娠するのと同等の妊娠率は期待できますよ?

shiro_001
質問者

お礼

ありがとうございます。主人は子供は欲しいけど病院には行きたくないそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 口内射精した精子を膣へもどす

    排卵日に口内射精した精子を自分で膣の中に戻し妊娠する場合はあるのでしょうか? 口内では精子は生きていられないのでしょうか? 別のサイトでは男性がピストンするのは子宮内の空気を抜くためで真空状態にしてから射精しないと妊娠しないと書き込みがありました お腹の上にだした精子を膣にもどしても意味がないのでしょうか?

  • 口内射精したあとに精子を膣の中に

    遠恋の彼と会うのに生理が重なる計算だった為3月24日30日まで寝る前にプラノバールを飲んでいました。2月は23日に生理が来ました。大体周期は30~35日周期です。 彼は膣の中では起っていられないのです…なのでいつも私が手でやっていていつも口内射精でフィニッシュです。 31日の夜に口内射精した唾液混じりの精子を膣の中に指で入れたのですが今までピルを飲んでいても可能性は少しでもありますか? 30日が最後に飲んだのですがまだ生理らしき出血は有りません。気にしすぎ遅れているだけかな…? 妊娠希望です

  • 膣内射精後何も膣から出てこない。

    はじめて、投稿させて頂きます。 子どもが欲しく、子作り中ですが、 まだ膣内射精は3回ほどしかしていませんが、 今までは、射精後、朝まで寝ても、朝起きると、どぼっと膣から液体がでてきました。 でも、今回は、何も出てきません。。。 ・・・だんな様に失礼を承知に聞いてしまいました。 「精子だした?」と・・・。。。 だんな様は「だしたよ」と返答です。。。 前回と異なることは、排卵日直前に膣内射精をしたことです。 液体が膣内から出ないこともあるのでしょうか・・・

  • おりものについて

    妊娠を希望しています。もうすぐ生理予定でお腹も少し痛みます。排卵があったと思われる日の後は白いクリームのようなおりものが何日かありました。そしてしばらくおりものはなくなっていましたが、今日からまた白いクリームのようなおりものが出始めました。これは生理前ですか?ここで質問して厳しい意見をもらったのですが、主人がなかなか膣内射精できず、本当にたまにだけ口内射精できます。その時に主人のお腹の上にこぼれた精子(口の中からは取っていません)を指で拾って膣の中に入れました。生理予定日の17日前と15日前にしました。それで妊娠していると嬉しいのですが、このお腹の痛みとクリームのようなおりものが生理前のものか、妊娠していても起こるものかお聞きしたくて、ここに質問させていただきました。どうかよろしくお願いします。

  • 膣内射精されたときの精子について

    膣内で射精されたとき、女性にとって精子は異物だと思いますが、免疫反応みたいなものが起こったりしないですか? それとも、膣や卵管は、食道みたいな感じで、入ってくるものを通すだけの管なんでしょうか?

  • 膣内射精

    23歳女です。結婚を約束した彼がいます。男の人は何歳までセックスできますか?何歳まで精子が出ますか?何歳まで妊娠さすことができますか?彼は47歳です。私たちとても愛し合っています。だから二人の子供が今すぐに欲しいです。両親も公人で付き合っています。私の生理の間以外は殆ど毎日セックスしますが、彼は膣内射精ができません。1週間に2回くらいは私の口の中でか自分でオナニーして射精します。でも私の膣の中で射精してくれないと赤ちゃんができません。彼はもう男じゃなくなってしまっているんでしょうか?すごい誠実で真剣な悩みです。だって彼との赤ちゃんは私たちの宝だから。いつもセックスした後で射精までいかなくて「ごめんね。がんばったんだけど」っていうけど、すごいかわいそうで何て言ってあげたらいいか分かりません。彼のチンチンはちゃんと立つし私の中に入ってきても堅くて大きいです。だからセックスはすごい気持ちいいけど、精子が出ないんです。何がいけないんでしょうか?私が問題でしょうか?例えば私の膣が引き締まっていないとか。でも私はセックスの経験が彼以外には1人しかいません。セックスの回数もそんなに多くないので、膣がぶかぶかと言うこともないと思います。膣の中で射精させるテクニックってありますか?神にすがる、藁をもつかむ気持ちでこれかいてます。助けてください。

  • 膣内射精のあと

    どこで質問して良いのかわからなかったので・・・ 子供をつくる努力はしているのですがなかなできません。 先日ふと思ったのですが、 膣内射精をしたあと、膣から幾らか精子がでてきます。 これってごく自然なことなのでしょうか? また、膣内から出さないようにするには どうしたらいいでしょうか? (中にたくさん残っているほうが、良いのかな?と思ったんで・・・)

  • 膣内射精

    こんばんは。 以前もこちらでお世話になりました。 質問させていただきます。 今日SEXをし膣内射精しました。 終わってから精子が全くと言っていいほど垂れてこなかったので『中で出した?』と問いかけたら、『出したよ』と言われました。 行為後、30分程で私はお風呂に入り浴槽で膣内にお湯を入れました。 (シャワーなどお湯をかけ流しただけではなく、膣に力を入れてお湯を吸い込む感じで何度かしました。力を入れて吸い込みお湯を入れた感じ出た感じはわかりました。) 精子は全くと言っていいほど出てこなくて… 排卵日5日前ですが、このような場合ちゃんと排卵する身体になっているのなら卵子はお湯と共に流れてしまいますか? 質問がややこしくてすみません。 御回答の方よろしくお願いいたします。

  • 膣内射精した後、洗った方がいいのでしょうか?

    膣内射精した後、洗った方がいいのでしょうか? ふと疑問に思ったので、また質問させて下さい。 妊娠希望で、2か月前から膣内射精をしています。 今までは何も気にせず、膣内射精の後もそのまま何もしていなかったのですが……。 おりものを調べるために、さっき膣の中に指を入れてみたところ、 おそらく昨日の膣内射精による夫の精液だと思われるものが指につきました。 多分、膣内には、精液が多少残っていると思います。 これはこのままにしておいてもいいのでしょうか? それとも、ビデで洗った方がいいのでしょうか? みなさんはどうされていますか?

  • 射精と膣に指を挿入について

    同じような質問がある中、失礼致します。 (他の質問を確認しろと仰る方はスルーでお願い致します。) 先程、パートナー(男性)と初めてフェラ、手マンをしました。お互い初めての相手で、彼は女性器のしくみを知らない) 先にフェラで射精してもらい、その後で手マンをされました。 私自身、膣に指を入れられるのが初めてでどこまで入ったのか分かりません。 現在、初めてだったこともあり、少し膣が痛いというかダルくて重い感じがします。 パートナーの精液を口で全て受け止めたつもりですが、実際のところ部屋が暗かったこともあり、分かりません。 パートナーがティッシュで性器を拭いましたが、手指に精子が残っているとします。 この後、10分ほど上半身を愛撫された後、下半身のほうにいき、ローションを使用して膣に指を入れられました。 調べた所、精子が空気に触れると死ぬというのは嘘であり、またティッシュで拭っても爪の間に潜んでいるというのを知りました。 それに、ローションは水分なので、ティッシュで拭っただけでは、彼の手についた乾いていた精液(精子)が復活するような気がします…。 この場合、妊娠の可能性はどのくらいありますでしょうか? 私は5年ほど生理不順で、現在2ヶ月ほど生理が来ていません。しかし、血が出なくとも、排卵は起こっているという現象もあるとのことなので心配です。(近々産婦人科に行くことを検討中です。) フェラとの順番を逆にすれば良かったことですし、正しい性の知識がないままにこのような行為をしてしまった自分が情けなくて仕方がないですが、もう後の祭りです…どうかアドバイス頂けないでしょうか?

マイクが音を拾わない
このQ&Aのポイント
  • ラインでヴィデオ通話したとき相手にこちらの声が聞こえない。
  • 人とのコミュニケーションが困難になる原因として、マイクが音を拾わない問題があります。
  • 富士通FMVのマイクに問題がある可能性があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう