• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Windows mailについて

Windows mailでGmailを受信し、開封するとメールが消えていきます。 これはどこの設定を変えればよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570

受信メールを開いた時ではなく、Windows メールを一旦終了し、再起動したときではないですか? そうでしたら、そのトレイを選択して、メニューの表示→現在のビュー→開封済みのメッセージを表示しない、にチェックが入っていませんか? 「すべてのメッセージを表示」にしてみてください。 各トレイ毎に設定可能なメニューです。

質問者からのお礼

解決しました。ありがとうございました。