• 締切済み

セイント・ビースト 声優さん喧嘩演技フリートーク

始めまして。 早速質問なんですが、 セイント・ビーストの何かのフリートークで、声優さん達がマジ喧嘩っぽいドッキリなフリートークがあると思うんですが、セイント・ビーストのドラマCD?のどれに収録されていますか? そのトラックに題名があったらそれも教えて欲しいです。

みんなの回答

noname#111796
noname#111796
回答No.1

「セイント・ビーストDJCD chat.1」だと思います。 2枚組みのStarlightサイド(櫻井孝宏・吉野裕行・杉田智和・鈴村健一・福山潤)の楽屋裏トークだったんじゃないかな。 初回特典のボーナストラックだったんで、題名はなかったと思う。 http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv041202h

yukirinru
質問者

お礼

有難うございます!