• 締切済み

セイント・ビースト 声優さん喧嘩演技フリートーク

始めまして。 早速質問なんですが、 セイント・ビーストの何かのフリートークで、声優さん達がマジ喧嘩っぽいドッキリなフリートークがあると思うんですが、セイント・ビーストのドラマCD?のどれに収録されていますか? そのトラックに題名があったらそれも教えて欲しいです。

みんなの回答

noname#111796
noname#111796
回答No.1

「セイント・ビーストDJCD chat.1」だと思います。 2枚組みのStarlightサイド(櫻井孝宏・吉野裕行・杉田智和・鈴村健一・福山潤)の楽屋裏トークだったんじゃないかな。 初回特典のボーナストラックだったんで、題名はなかったと思う。 http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv041202h

yukirinru
質問者

お礼

有難うございます!

関連するQ&A

  • セイントビーストのTV放送

    友人が『セイントビースト』という作品が気になり、 なんでもTVアニメ化していたという噂を聞いたそうです。 一緒に調べて欲しいとの事で、探してみたのですが、 アニメイトのWEBドラマを見つけてみたら、 「違う!」と一蹴されました(T△T)。 やっていた事は間違いないみたいなんですが、今でも放送しているんでしょうか? 一体いつ~いつまでやっていた(やっている?)んでしょうか? 探し所が悪いのか、さっぱり分かりません。 どなたかご存知の方お教え下さい。よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 声優さんの演技力?

    声優さんってアフレコの時にやっぱり演技指導とか入るんでしょうか?? 毎晩夢見ないように何かしらのドラマCD聞き流して寝るんですが・・・ ヘタリアのドラマCDがすごい不自然な演技多いなって思ってしまいます・・・小野寺さん色気たっぷり過ぎて湿り過ぎたシツコイ声色だし、小西さんが前後構わずバカみたいにテンション高かったり。 日本とイギリスのドラマCD(と仏米の4枚しか聞いてませんが;;;)でこの二人が酷過ぎると思います・・・あと杉山さんの「これは何だい?」って急にお坊ちゃんな言い回しとか(笑) アメリカのCDは小野寺さん上手い事砕けてて理想になったけど、杉山さんの「あ~め~り~か~!」の必要以上にドスの効いた声はイヤホン外していつも流しちゃいます。むしろ全体的に自然で良作な米英羊CDだけ聞いて寝てます☆ アニメのヘタリア一話で仏英ケンカしてて同時に「ドイツ」って言う声は低すぎ落ち着き過ぎた声じゃないですかね、今さっきまで喧嘩してたくせに。 声優さんがヘタな訳じゃないしな~? 私の感覚がおかしいんだと思いますが、他に二宮愛先生のドラマCDが大好きで聞きますが、そんな感じ一つもしなかったので・・・

  • 英検2級のフリートークについて

    検索したのですが、同じ質問がなかったようなので、 質問させていただきます。 前回英検を受験したのは6年以上前で、 その際は「フリートーク」がありました。 入室して、席についてから1分ほど話す時間です。 (会場までどのように来たのか。趣味について等) 今回の受験にあたり、2次対策用の本を見たところ、 フリートークについての記述は一切ありません。 英検のHPで見ても詳細は載せていない様でした。 この6年の間にフリートークはなくなったのでしょうか? 詳細をご存知の方は、お返事を居ただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 中村悠一さんと鈴木達央さん

    お世話になります! 過去に動画サイトで中村さんと鈴木さんのトークが上がっていてとても面白かったのですが それが何に収録されているトークなのかわかりませんでした。 そこで、中村悠一さんと鈴木達央さんが2人でトークしているラジオや、ドラマCDのフリートークなど知っていたら教えて下さい。 複数あれば、全て教えて下さると嬉しいです。 とても気になるのでよろしくお願いします!

  • 高橋大輔選手がフリーの演技で使っていた「オペラ座の怪人」

    フィギュアスケートの高橋大輔選手がフリーの演技で使っていた「オペラ座の怪人」が収録されているCDを探しています。どんな小さな情報でもよいので、教えてください。お願いします。

  • それが声優!のEDのCDについて。

    それが声優!のEDの「あなたのお耳にプラグイン!」ってCD版はどんな感じで収録されているのですか? というのも、アニメ版のEDは毎回トーク内容(歌詞)やリクエストコーナーで歌う曲が違いますよね、CDではどのように収録されているのか知りたいです。

  • アニメFree!のトークイベントについてです。

    アニメFree!のトークイベントについてです。 DVD/BDの初回に優先販売申し込み券がついてくるようですが、 これは確実に行けるわけではないのでしょうか。 そこから、さらに抽選という形でしょうか。 また、一般で申し込むとすると先行でしょうか。 確率もかなり低くなりますでしょうか。 あと、優先販売申し込み券で申し込む場合 1人1枚しか申込ませんか? このようなイベントに申し込むのが初めてなので 質問攻めすみません; ;

  • 「GOOD LUCK!!」で使用されたBGM

    ドラマ「GOOD LUCK!!」で使用されたBGMのうち、サウンドトラック集に収録されていない曲はどのように探せばいいのでしょうか?もし収録されているCDとかをご存知のかた、どんな些細な情報でもいいのでお願いします。

  • フリーや「預かり」の形で声優のお仕事をさせていただくには・・・

    今 雑誌の写真やイメージVがメインの事務所にマネージメントをして頂き フリーで仕事をさせていただいているのですが  声の仕事のレッスンもかなり長く続けてまいりましたので 今後の展開として 前からやりたかったゲームやアニメの声優の仕事も凄くしてみたい考えています。 今お世話になっている事務所さんは 「写真の仕事には強いけれど 声優や音楽の仕事にはあまり強くないから自分でマネージメントして決めておいでよ」 と言ってくれているのですが。 フリーや あるいは「預かり」などの形で 声の仕事をいただける、あるいは自分で応募・営業していける場所というのはありませんでしょうか。 オーディションなどもいつ どのようにして行われているのかがよく解りません。 勉強不足で本当にまだまだだと思います。 レッスンをつけてくださっていた方のほうにも音楽のコネクションはあるのですが 声優関係においては今はコネクションがなく、 自分で色々調べて動いていくことになりそうです。 今後の展開によっては所属も考えてはいるのですが・・・。 色々検索したり自分でも調べてみたのですが スクール関係とか 大手だと募集していないところが多く、 ちょっと困ってしまい お知恵を拝借いたしたくこの場をお借りいたしました。 至らない質問でなにぶん恐縮ですが お詳しい方いらっしゃいましたら ご教授願えればと思います。

  • CD-Rの容量超えちゃいました・・・

    この場をお借りします。 個人で脚本を書き、ドラマCDの作成に取り組んでおりますが、 ネット声優さんに熱演して頂いたものの、データ容量が CD-Rの限界である700MBを超えてしまい、どうしていいのやら困っています。 ドラマの長さは70分ほどで、 録音形式は、リニアPCM 44.1 16bit WAV データは、声優さんに演じて頂いたところだけで 707MBあります・・・ これに効果音などを付けたりしたらさらに増える恐れあり・・ やはり、ドラマを縮めないといけないのでしょうか? ダウングレードなどでCD-Rに収録しても 通常のCDプレーヤーで再生できるのでしょうか? 今回初めてメディアを作成するので、 良いお知恵をお借りできたら幸いに存じます。 当方、素人です。 よろしくお願い致します。 何卒、何卒・・・

専門家に質問してみよう