解決済み

作業ウインドウズ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4341285
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 86% (160/185)

WORD2003で作業ウインドウズを出しました。
通常右側に縦に出ているのですがなんらかの表紙に移動をしてしまったらしくもどそうとしても上に横長に表示されてしまいます。
直し方を教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 45% (731/1600)

Word2003の画面→ツールバーの下に横長になって表示された場合、
作業ウィンドウの左側に「作業開始」が有りますね。その左に「縦点線のアイコン」にマウスポインタを置くと、左右・上下の矢印が出ますので、マウスでドラッグしたまま画面の右側に引っ張りますと、元の位置に戻ります。

それから、作業ウィンドウの縦表示が、以前より短くなって表示された時は、下側の枠線にポインタを合わせて、下へ引っ張ります。
お礼コメント
makaron123

お礼率 86% (160/185)

ありがとうございました。できました。
投稿日時 - 2008-09-26 15:22:58
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

お礼コメント
makaron123

お礼率 86% (160/185)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-09-26 15:25:08
  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (488/1209)

次回に開く時は終了時の状態を記憶しています。
WORD2003を開きウィンドウのフレームをお好みの大きさ・状態に設定してからXボタン等で閉じてください。
次回からはウインドウが同じ状態で開きます。
お礼コメント
makaron123

お礼率 86% (160/185)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-09-26 15:28:16
  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (1182/2811)

スタート→全てのプログラム→システムツール→システムの復元→作業ウインドウズが正常に位置していた日を設定→復元する→再起動で如何でしょうか?
お礼コメント
makaron123

お礼率 86% (160/185)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-09-26 15:28:37