• 締切済み

EVISUジーンズ

最近ネットで購入したんですが、このジーンズって裾上げした方がいいんですか?正直ちょっとサイズが大きくてちょっとユルいかんじです。 もともとこうゆうやつですが、一回りくらい大きい。購入時のイメージ写真ではダボダボの状態ではいていますが、裾上げする事によってこのジーンズの魅力が失われる事ってありますか>?裾まくりするとドーナツみたいになって不自然です。

みんなの回答

回答No.2

エヴィスヂーンズ、、見た目とは裏腹に、ナカナカ身に着けると難しいアイテムですよね。けど、エヴィスは我流?型にはとらわれませんので、ご自分のルールで自由に身にまとって大丈夫ですよ!! 格好良く着ようとすると、エヴィスは難しいんです。 えっ!?こんなの大丈夫??位のコーディネートがウケルんですね! 紙一重、スレスレのファッションを楽しんでください。

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

裾上げすれば形崩れはすると思います。 数センチくらいなら目立たないでしょうけどね。 とりあえずサイズ交換できるか聞いてみては?

関連するQ&A

  • 裾の長いジーンズの履き方

    こんばんは。 専門的な事などは全く分かりませんが、 ジーンズに関して質問です。 サイズのゆったりした、ダボダボのジーンズが履きたくて、 ネットショップで購入しました。 当然、非常に裾が長いです。 そのまま履くと、15cmくらい裾上げしてもいいくらいです。 ただ、裾上げせずに、足下の方でギリギリ引きずらないくらいで ダボダボな感じで履きたいのです。 しかし、そのまま履いていると、必ずスニーカーの裏まで ジーンズが回ってしまい、まともに歩けません。 よく、裾の長いジーンズを、上手く引きずるか引きずらないくらいの ところで履いている人がいますが、どうやって履いているのでしょうか? 靴の裏に回らないように履く、良い方法とかありますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • ジーンズの裾上げについて聞きたいのですが...ネットでジーンズ買ったの

    ジーンズの裾上げについて聞きたいのですが...ネットでジーンズ買ったのですが股下が長すぎるので裾上げしたいのですがやっぱり服のリフォーム店とかジーンズ屋とかに行ってお直しするしか方法はないのでしょうか?私としては簡単に裾切って仕上げてもらう程度で十分なのですが...ユニクロが近所にあるのでそこで裾上げしてもらいたいのですが無理ですかね?

  • ジーンズのシルエットについて

    ジーンズって裾上げするとシルエットが汚くなるものですか? この間リーバイスの501をネットで買い、股下が縮んで短くなることが心配で股下が少し余裕があるものを買いました。 少しだけ裾が長く切ろうか切らないか迷っています。 やはり長すぎるジーンズはだらしないですよね? 質問した内容をまとめると 1、ジーンズは裾上げしないほうがシルエットがきれいになるか 2、丈が長すぎるジーンズはだらしなく見えるか です。よろしくお願いします。

  • ジーンズのすそ上げについて

    いままでスーパーとかでしか、ジーパンを買ったことがないので、質問させてください。 リーバイスやサムシングなどのブランドジーンズをデパートやショップで買うときにすそが長かったら、すそ上げってしてもらえるんですか?値段はいくらくらいでどれくらいの時間でしてもらえますか?試着のときに、スーパーみたいに店員さんがきてくれて、針をうってくれたりするんですか? スーパーでは、パンツのすそ上げは、ただでやってもらえますが、ブランドジーンズって買ったことないので、すそ上げじたいやってもらえるのか、わかりません。教えてください。 あと友だちがよく、「長いのですそを切ってもらった」という表現をしていますが、それってショップでただジョキジョキときってもらうだけですか?きった後ぬったりしないんですか?切るってどういうことか、イメージがわきません。これもおしえてください。

  • 裾にボタンのあるジーンズの裾上げ

    通販でジーンズを購入したんですが、高いヒールを履いて、ギリギリ、裾がつかないかなぁ、という長さです。 このまま無理に穿くのもなくはない・・・という感じではあるんですが、できれば少し裾上げしたいというのが希望。ところが、裾にボタンがついているタイプなので、このボタンを残したままの裾上げってできるんだろうか?と悩んでしまいました。 ちなみに、縦に3つボタンがついています。 こういうジーンズの裾上げって、普通はみなさんどうするのでしょうか?ご意見おきかせいただければと思います。

  • ストレッチジーンズを伸ばす方法

    ネットでジーンズを買ったのですがサイズが小さかったみたいで履くとキツイんです。ストレッチが入っているレディスものです。(ジョージアラブの美脚シリーズ) 裾上げをしているので返品もできません。もったいないので履きたいのですが、 ジーンズを伸ばす方法って何かないものでしょうか? 教えていただけるととても嬉しいです。よろしくお願いします。 

  • ユニクロジーンズ交換について

    オンラインでユニクロのジーンズを購入し裾上げをしてもらいました。 しかし、インチを間違えてしまったようで途方にくれております。 こういった状況なのですが近所のユニクロでサイズ交換してもらうことはできるのでしょうか? ユニクロは返品交換がしっかりしていると聴いたのですが・・・こちらのミスですし、更に裾上げしたものは含まれるのかわからないのです。

  • 裾に刺繍のあるジーンズのお直し

    こんにちは。困っている事があるので何か良いアドバイスを いただけたら・・・と思っています。 先日、裾に刺繍がしてあるジーンズを購入したのですが、 ウエストやヒップ、太もものあたりのサイズは丁度良い のですが、私は背が低い為(156cm)足の裾の部分が ちょっと長いんです。 裾に刺繍がしてあるデザインのジーンズなので つめるわけにもいかず困っています。 裾以外の部分を直して長さを短くする事って可能なの でしょうか? もし、ご存知の方、お店など知ってらっしゃる方が いらっしゃいましたら、是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ジーンズのチェーンステッチ(裾上げ)について

    新しいジーンズを購入し、裾上げをしたいのですが、ヴィンテージ・ジーンズの裾の仕上げに使われるチェーンステッチで仕上げたいと思っています。東京、千葉、埼玉近郊で持ち込みでチェーンステッチをやってくれる店を探しています。問題なければ、店名、電話番号、値段など教えて頂きたいのですが。またHPでも結構ですので宜しくお願い致します。

  • オシャレなジーンズ (ストレートで裾くしゅ) 

    最近、雑誌や街中で見かける女性で少しゆるめのストレートっぽい ジーンズで裾を少し折ってるようにジーンズをはきたいと思ってます 今まではブーツカットばかりでストレートを買った事がなく 購入してみても、いまいち体に合ってないないようなジーンズばかり ストレートはほとんどはいた事もないので、どれを買ったら良いの悩んでます イメージとしては ベルトをして、少しウエストより下げて色も少し落ちた感じ カジュアルに 足首より少し上ぐらいに裾を折って(くっしゅっと) ぺたんこのバレーシューズと合わせたいと思ってます 多分、形はストレートだと思われます・・ 身長が160 体重が42 で普段はW26かW27ぐらい ガリコケでふんわりとしたイメージに近づきたいので ゆるくジーンズをはきたいです! お勧めのジーンズを教えて下さい! お願い致します!

専門家に質問してみよう