• 締切済み

EVISUジーンズ

最近ネットで購入したんですが、このジーンズって裾上げした方がいいんですか?正直ちょっとサイズが大きくてちょっとユルいかんじです。 もともとこうゆうやつですが、一回りくらい大きい。購入時のイメージ写真ではダボダボの状態ではいていますが、裾上げする事によってこのジーンズの魅力が失われる事ってありますか>?裾まくりするとドーナツみたいになって不自然です。

みんなの回答

回答No.2

エヴィスヂーンズ、、見た目とは裏腹に、ナカナカ身に着けると難しいアイテムですよね。けど、エヴィスは我流?型にはとらわれませんので、ご自分のルールで自由に身にまとって大丈夫ですよ!! 格好良く着ようとすると、エヴィスは難しいんです。 えっ!?こんなの大丈夫??位のコーディネートがウケルんですね! 紙一重、スレスレのファッションを楽しんでください。

• high002
回答No.1

裾上げすれば形崩れはすると思います。 数センチくらいなら目立たないでしょうけどね。 とりあえずサイズ交換できるか聞いてみては?