• ベストアンサー

セブンイレブン

セブンイレブンが2000年以降に新規出店した地域は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tango-dog
回答No.2

2000年:岩手 2001年:大分、和歌山、奈良 2002年:愛知 2005年:岐阜 2006年:三重 2008年:北陸3県に出店予定 これで未出店は青森、秋田、四国4県、山陰2件、鹿児島、沖縄です。 鹿児島と沖縄以外の出店は時間の問題でしょうか。

sa33525
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• kuzuhan
回答No.1

無数にあると思いますが…。 地方単位であれば近年は東海地方に出店しています。

sa33525
質問者

お礼

ありがとうございます。 出店「地域」を知りたかったので、大丈夫です。