• ベストアンサー

靴の「2Eウィズ」や「Eウィズ」とは一体何ですか?

ランニングシューズを購入しよう思っていますが、 「2Eウィズ」や「Eウィズ」の意味が 分かりません。 宜しくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozofunk
回答No.1

靴の足囲(width)は日本工業規格(JIS)で定められているそうです。 と言うことで詳しくは下記HPにて http://www.o-style.net/shopmenu/shoesize.htm

joker1
質問者

お礼

意味が分かりました。ありがとうございました。