• ベストアンサー

都内で、スニーカー(レディースサイズ)がたくさんあるショップはどこですか?

新しいスニーカーが欲しく探しているのですが、いざショップに行ってみてもあまりピンとくるものがなくて・・・ピンとくるものがあってもメンズだけだったり・・・商品数も少なくて・・・ 商品が豊富なショップ教えてください!!

noname#87115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95384
noname#95384
回答No.1

商品が豊富というのはどの程度のことをいうのか分かりませんが、私は池袋のABCマートによく行きます。 サンシャインの通りに面しているABCマートなのですが、2階がスニーカー売り場になっていて、メンズもレディースも結構種類がある気がします。 お客さんがたくさんいて、店員さんも忙しそうだし、狭く感じたりするけれど、店員さんにサイズなど尋ねると、嫌な顔ひとつせず、すばやく確認しに行ってくれますし、いろいろアドバイスもしてくれます♪ もし良かったら行ってみて下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! たしかに。ABCマートの店員さんは対応が良いですよね♪♪ 池袋、行ってみますぅ!ありがとうございましたっ!!