• ベストアンサー

ギフト用インスタントコーヒーのお薦め

友人(女性、30歳くらい)に高価な出産祝いを頂き、そのお礼で悩んでいます。 本人に希望を聞いたところコーヒーをリクエストされ、 それもドリップではなく、インスタントがいい、とのことでした。 ギフト用のインスタントコーヒーでお薦めがあったら教えていただけますか。 私はコーヒーが飲めないのでどのようなものがいいのか全く分かりません。 予算は5000~8000円くらいです。 好みがあると思うので、複数種類の詰め合わせで考えています。 ネットで買えるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

noname#68111

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minnto006
回答No.2

HAMAYAコーヒーです。 並のインスタントじゃあないですよ。 https://ws1.tns-server.jp/hamaya/shopping/index.html

質問者

お礼

”最高級”というのがいいですね。 何種類かあるのでこれの詰め合わせとするのも 良さそうです。 今のところの第一候補です。 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• W33SA_2GB
回答No.3

ハロッズ(Harrods)のインスタントコーヒーは旨かったですけど。たしか100gで1500円か、その位だったと思います。 つまりレギュラーコーヒーのブルーマウンテンのストレートを買うのと大差無い、それくらい高価なインスタントコーヒーです。

質問者

お礼

非常に高価なようなので候補にしたかったのですが、 ネットショップではコーヒーのみのギフトセットは ないようです。 残念です。 ありがとうございました。

noname#210617
noname#210617
回答No.1
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 AGFはよく聞くブランドですが、コーヒー好きの方おすすめ ブランドなのですね。 ギフトにしては単価が安いのが気になりますが、 候補の一つとして考えたいと思います。 ありがとうございました。