• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

18金か プラチナで作られた ペンダントルーペが欲しいのですが どこか 売っているお店を知りませんか?

18金か プラチナで作られた ペンダントルーペが欲しいのですが どこか 売っているお店を知りませんか? シルバーならネットで 見つけたのですが 変色しない物がいいので 付けていておしゃれな物で機能性も兼ねている物を 探しています 予算は、20万円ぐらいで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuyuyunn

こんばんは 宝石店で扱っております ただお取り寄せになることが多いですので お店のほうで相談してみてください こういった感じになります 1156 http://www.rougancenter.com/shoping/cargo.cgi?Category=isipenrupe 売り切れていますが http://item.rakuten.co.jp/umu/lm0063/ http://www.rakuten.co.jp/kenbrand/690480/690481/ ただ度が進むとルーペの度が頼りなくなることもあります そういったことで買い換える方やお手ごろ(メッキのもの)なもので 済ます方も多いです ご参考までに

質問者からのお礼

ありがとうございます 売り切れの 商品のように ルーペが隠してあるものがいいのですが チェーンが長いため ぶつけて傷が付かないように 全部隠れて無くても 少しカバーがあると尚嬉しいです 度が進むと ルーペの度がたよりなくなるんですか? 知りませんでした ありがとうございます  商品を探す時の参考にします メッキの物は、どうしてもイヤだと60代の 母が言っております 探して下さり 本当にありがとうございました 商品見た時 とっても嬉しかったです

その他の回答 (1)

• 回答No.1

探しましたけど、見つかりませんでした・・・ 何歳代くらいの(男性/女性)が使われるのか、もう少し詳しくうかがえないでしょうか。贈り物用かどうかも含めて補足をお願いできませんでしょうか。 お願いいたします。

質問者からの補足

ありがとうございます ペンダントルーペは、60代の女性が探しております 日常生活でも 新聞をみたりする時に虫眼鏡を使っており 外出時に使いたく 探しています 贈り物ではなく 本人が気に入れば購入したいと思っております