• 締切済み

フォント表示の不具合について

同じような質問があったと思うのですが、回答になるものが見当たらなかったため質問させていただきます。 IEで、リスト記号の・(なか黒)がλ(小文字のラムダ)で表示されるようになってしまいました。 その前にフォントの整理をしたのでフォントを削除してしまったことが原因だと思うのですが、何のフォントだったのかがわかりません。 表示がおかしくなったことに関係があるフォントと、その復元方法も教えていただけたらと思います。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>特定のサイトで再現することが出来ないので画面キャプチャを貼ります。 当方で再現できないのでは調査は無理ですね。

silsun
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら原因がわからないため再現してお見せする方法もわかりません。 言えることはフォントの整理をしたあとに起きた症状だということと、 ローカルネットワーク上でも自分だけに起きているということです。 そのため、何かのフォントを削除したことが原因だと思っています。

• violet430
回答No.1

フォントを削除したらそういう症状が出るというのはどうも合点がいかないです。 特定のサイトで再現できるのでしたら、そのサイトを教えてもらえないですか?

silsun
質問者

お礼

自己解決ですが、Win標準のWingdings,WebdingsどちらかのDingbatフォントを削除してしまったためということがわかりました。 どうもありがとうございました。

silsun
質問者

補足

社内LANの環境でも自分のPCだけこういった症状になっています。 特定のサイトで再現することが出来ないので画面キャプチャを貼ります。 http://www.geocities.jp/sample_190908/