• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PowerPoint2003 ツールバーに「編集」が表示されません

PowerPoint2003についてご教授下さい。 表題通りなのですが、ツールバーに「編集」が表示されません (以前は表示されていました) 表示⇒ツールバー⇒ユーザー設定のコマンドタブ内には 「編集」が存在します。 ツールバーに「編集」を表示するにはどのようにすれば よいでしょうか? PowerPointのバージョンは2003 SP3です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

表示⇒ツールバー⇒ユーザー設定、ツールバータブでメニューバーをリセットしてみても無理ですか。

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 表示されました。 助かりました!!