-PR-
解決済み

napster

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43373
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (7/26)

napsterって何で収入を得ているのですか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

回答とは関係ないかもしれませんが、

裁判で負けてしまったようで。
有料化するそうです。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (29/107)

一概に裁判に負けたとも言えないですが。 新しいビジネスモデルとして、(一部)音楽界に認められたとも言えます。 というわけで、私も回答ではないです(笑)
一概に裁判に負けたとも言えないですが。
新しいビジネスモデルとして、(一部)音楽界に認められたとも言えます。

というわけで、私も回答ではないです(笑)