• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性とキスするタイミングが分かりません。)

女性とキスするタイミングが分からない - 33歳男性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 女性との最初のキスについて悩んでいる33歳男性がいます。
  • 彼は一般的なお付き合いを経験しており、童貞ではありませんが、女性との最初のキスについて経験がありません。
  • キスに至るタイミングやシチュエーションが分からないため、お付き合いが進展するまでに時間がかかり、女性に不安を与えることもあります。彼は会話が途切れないように気をつけるものの、自分を納得させるアドバイスが欲しいと感じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

お役に立てますといいのですが。私は女性です。 私の印象に残っているのは、突然 「キスしていい?」と聞かれたことです。 驚いて、相手の顔・目をじっと見てしまっている間に、キスしてくれました。 ストレートに聞いてしまうのも、一つの手段ではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#74555
noname#74555
回答No.3

いきなり口にキスではなく、 まずつないだ手の甲にキスとかから入るのはどうでしょう? 日頃からスキンシップを多くしていれば、キスの導入もやりやすいと思います。 最初は軽く手の甲にキスをして、すぐ二回目は彼女の目を見つめながら「好きだよ」とキスすれば? こっ恥ずかしいとは思いますが、女性ならグッとくるはず。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toon77
  • ベストアンサー率16% (12/71)
回答No.2

例えば盛り上がってるとき、ちょっとしたノリですればいいと思います。ねぇチューしない?みたいに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

何回経験しても、最初のキスはタイミングではなく度胸だと思いま~す。 「ここだ!」と思ったら覚悟を決めてどーんと行くべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスのタイミング

    以前、セックスの件でご相談にあがりました者です。その節はたくさんの方々からのアドバイス、有難うございました。 その彼と現在、いいお付き合いをしています。その彼と、デートをしているのですが、最近キスを迫られています。(まだ、セックス感の事は話はしていません。なんだかいざ話をしようとすると、照れくさくて出来ませんでした。)私は彼の事が好きになってきています。キスをするのは良いと思うのですが、駅の中や街中でしようとします。私は、人前でそんなはしたない事は嫌なので、「無理強いしないで欲しい。こんな事で嫌いになりたくないから…」と何回か断ってしまいました。 確かに、人前では嫌なのですが、もう一つ原因がありまして、実は私は眼鏡をかけています。彼も眼鏡をかけています。 キスをする時、眼鏡がぶつかってしまうのがどうしても嫌なんです。 かといって、する直前に眼鏡を外すと「さあやるぞ!」みたいで嫌だし…。本音は彼にさりげなく外して欲しいのですが、それはこちらから要望するものではないでしょうし…。 そのタイミングを計れずに、恥ずかしいのと混ざっていつも「今度ね」と逃げてしまいます。 こんな時、どうしたら良いのでしょう。(彼とキスをするのが嫌なのではありません。)

  • 彼女とのキスのタイミング

     私は31歳男性です、少し遠距離ですが、6年ぶりに彼女が出来ました。年上(33歳)の彼女なのですが、一緒にいるだけでリラックスできます。ただ、やはり、私も男なので早く先に進みたい気持です。しかし、ここが問題です。私は、以前の彼女に浮気を繰り返されて挙句、暴力(殴る、蹴る)を受け、分かれた経緯もあり、しばらく女性不信状態でした。そのことも有り、彼女も出来て嬉しい反面、その先に進む一歩がなかなか踏み出せません。普通(所謂恋人つなぎ)に手を繋いで歩く事は出来ますが・・・30歳過ぎた大人が何を言っている!?と思われても仕方がないと思います。今度の土曜日にもデートをします。ちょっとは進展(キス)したいと思っていますが、タイミングがなかなか掴めません。彼女の性格としては「固い」「真面目」「受身」が適当かと思われます。こんな彼女とキスするタイミング、シュチュエーションはどのようなものが考えられるか教えてください。

  • キスをするタイミング教えてください。

    大学2年生男です。彼女は一つ年上です。 4月から今にかけて5回デートしました。そして、先日4回目のデートの時に僕から告白してお付き合いすることになりました。 今のところ、手をつなぐところまではいきました。 彼女はとても真面目、恥ずかしがりやです。 付き合ったことのある方、女性のみなさん、どういったタイミングでキスしましたか? いろいろな回答が聞きたいです。 お願いします。

  • キスのタイミング

    今の彼女と付き合って2ヵ月です。 まだ手をつなぐくらいで、キスも抱きしめたりもしてません。 私は19歳で、彼女は1つ上の20です。 私が押して付き合うに至ったので、彼女はまだ私をそこまで好きじゃないです。 付き合う前が、お互い仲良かったので、 最近、このまま平凡だと友達に戻っちゃうかも・・・お互いのためにドキドキしたほうが良い と思いました (彼女はどうか分りませんが私はドキドキしてないので) 私は最近、たまに抱きしめたいとかキスしたいとか思う時があります。 ですが、彼女は好きになってないと思うので、したいのか分りません キス自体は好きでディープキスも好きらしいのですが、(彼女の友人より) 私としたいのか・・・(付き合う事を了承した時点で、いずれOKだと言う事でしょうが、できれば彼女がしたいときに、してあげたいと思っています) サインを出すような人では無いので、いつしたいのかも分りにくいし、 雰囲気を作ろうとしても、なにも考えずに話題が変わったり・・・。 この前は口が渇かないように頻繁にお茶を飲んだり、リップをつけたりしてたので、ん?と思い、キスしようかと思ったのですが、話題もそんな話じゃなかったので やめました。 女性の方にお聞きしたいのですが、 キスしたいと思う時や、サインの出し方(まだしてない相手へ)、などありましたら教えてください。 なんだか、最初の方のタイミングを逃してズルズルと来てしまった気もします。 私は、殆ど一緒にいるだけで良い状態なのですが、次にキスしたいと思った時に 言った方が良いでしょうか。 些細な事ですが、よろしくお願いします。

  • キスのタイミング?!一歩踏み出す為に。

    最近、恋愛から遠ざかっていたのでタイミングをわすれた30代独身男性です(泣) 食事やゴルフ等、一緒に行く女性は何人かいます。その中には、好きな人もいます。手をつないだり、腕をくんだり仲良く歩いたりする事もあります。 「キス」のタイミングを忘れました。いい友達?関係を壊したくないと思う事もありますが、少しは男性として行動したい時があります。もちろん上手くいけばお付き合いしたいです。 女性の皆さん、「キスOK」のタイミング教えてください?! 言葉も大事ですが、行動も必要だと思いますので…。

  • キスするタイミング

    こんばんは。 今日カップリングパーティに参加して、運よく(?)一人の女性とカップルになる事が出来ました。 家に帰ってから電話でも話し、数日後に「遊ぶ」約束しました。 お聞きしたいのですが、一般的に「キス」(特に初キス)はどんな時にどういうタイミングでするが普通なんでしょうか? 誤解してほしくないのですが、今度のデートでしようとは思っていませんが(出来たらいいなとは思いますが(汗) 例えばこれから、もっと仲よくなれたとして、キスする時って、やはりその場での雰囲気でするものなんでしょうか? それとも「キス(チュー)していい?」って聞いた方がいいんでしょうか?

  • キスするタイミングって…?

    中学3年生の女子です。 私には、付き合って8か月の彼氏がいるんですけど…。 まだ、何にもしていないんです。 そろそろキスをしたいなぁって思ってるんですけど、 どうゆうタイミングで、どこでするのが良いのですかねー? 今、彼が本当に私の事が好きか分からなくて とても不安なんです。 だから、彼の事は大好きなんですけど、 他に好きな人(気になる人)が、出来たかもしれないんです(泣) だから、彼の気持ち的なことを知りたいんですけど… どーすればいいんですかねー?

  • キスとセックスどちらが重要ですか

    アンケートで質問したのですが、 18歳未満閲覧禁止の方が望ましいこと、こちらの方がレス早そうとのことでマルチさせていただきます。 セックスはするけど、キスは拒否されたことがあります。 あるいはその逆で、キスは熱烈にするけど下半身が元気にならずセックスできなかったとか、 できてもいかなかったということもあります。 男性にとってキスとセックスどちらが重要ですか? 本当に好きな女性とはどちらをしたいですか? キスは物理的には誰とでもできますが、 セックスは下半身が機能しないとできない≒その女性に興奮してないとできない、ですよね? 女性の方も回答いただければ幸いです。 女は物理的には相手が誰であろうと、相手の体勢さえ整っていればセックスできます。 私はセックスは大体誰とでもできますが、キスは相手を結構選びます。 キスはまず外見が醜い人とは無理ですし、外見が醜くなくても嫌いな人は無理だと思います。

  • 付き合ってからのキスのタイミングについて

    大学2年生です。 先日、同い年の彼女ができました。 彼女は同じサークルの子で、ここしばらく片想い中だったのですが、向こうから告白されました。 もちろんOKして付き合うことになったのですが、告白は彼女からで、しかも告白のときに抱きつかれたにも関わらず、人目が気になって上手く抱き返すことができませんでした。 相手に自分の気持ちが伝わっていないのではと少し不安なので、キスは僕からしたいと思っています。 ただ、女性経験がゼロに等しいので付き合ってからのキスのタイミングが分かりません。 っていうかファーストキスになるので上手くできるかも分かりません笑 彼女も同じ感じだと思います。 今すぐにでもキスしたいのですが、付き合っていきなりすぐにキスするのは少しがつがつしているような気もしています。 ちなみに彼女はチャラい人は嫌いだそうです。もちろん僕は全くチャラくないので、体目当てとかは思われたくありません。ただ、奥手すぎるのもあれかなーっていう気がしています。 あと、何を血迷ったか彼女にメールでキスしたかったって送ったら、照れた感じの返信が返ってきました。 どうするべきでしょうか?

  • キスとSEXはどのくらいで許したらいいのでしょうか…

    初めまして。私は29歳の女性です。この歳で…と笑われてしまいそうですが、初めて真面目にお付き合いを…と考え始めた方が出来てしまい、そのことで凄く悩んでいます。是非、良いアドバイスをお願い致します。 彼は31歳の会社員です。今はとても良いお友達なのですが、彼は私とお付き合いをしたいと考えてくださっています。私も、お付き合いを…と考えています。が、まだ正式(?)に「お付き合いしてください」とは言われていません。でも、態度と言葉で「とても良い人にめぐり合えた。理想の女性だ」と言ってくださいます。デートはとても楽しいので、逢いたいのですが、手を握ってきます。それは嫌ではないのですが、何度もデートを重ねていくうちに、キスも迫ってくるだろうと思いますし、そのうちホテルに誘われる事も出てこようかと思います。でも、私はあまり男性経験がなく、とても恥ずかしいのです。それに古い…といわれてしまえばそれまでなのですが、結婚が決まるまで(結婚までとは言いませんが…)体の関係は許したくないといつも思っていたのです。この方と結婚するかどうかは、まだ全然判りません。この事を、伝えるべきなのか、そんな事を言ってしまえば二人の仲は駄目になってしまうのか…。凄く不安です。それに、まだお付き合いするという話は出ていなくて、でも彼は私たちは付き合っている…と考えているみたい。段階を踏まなくてはならないわけではないのですが、ずるずると、気が付いたら…は嫌なのです。 とても支離滅裂な話で申し訳ありません。 どうしたらよいのでしょう…。もし、私の気持ちを伝える場合、どのタイミングで話を切り出したらよいのでしょう?どんな風に言えば、彼は納得(?)してくれるのでしょう…?男性・女性のそれぞれの方々から、色々なご意見を伺いたいです。宜しくお願い致します。

Movie Studio 17.0 登録重複
このQ&Aのポイント
  • プログラムを使用しようとすると、エラーコード:ー24が表示され、シリアルナンバーが他のメールアドレスで登録されているとなります。
  • MAGIの登録を確認すると以前登録していたアカウントがあり、そのアカウントのアドレスをプログラム登録時に入力。
  • MAGIのそれとは別のアカウントを今回作成してしまい、現在新しく購入したMovieS17の登録はそのアカウントにありました。どう対応したらよいかお教えください。
回答を見る