• 締切済み

仁川空港で夜到着した場合のトランジットの時間の過ごし方

仁川空港でトランジットします。 夜から翌朝まで半日ほど時間があるのですが宿泊場所や、何かお勧めの過ごしかたあれば教えてください。

みんなの回答

• kantansi
回答No.1

私も回答しましたが、同様の質問です。 参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4302695.html

me-you
質問者

お礼

ありがとうございます。 サウナもあるんですね。 空港の中でも時間つぶせそうです。