• ベストアンサー

フォルダ

こんにちは。(^_^) え~と、Vistaで、フォルダを開いたときに表示される 「見出し」のことなんですけど。 「名前、アーティスト、アルバム~」というのを 「名前、更新日時、種類、サイズ~」に変えるには どうすればいいですか? よろしくお願いします。m(__)m

noname#68657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230642
noname#230642
回答No.1

フォルダを右クリックして「プロパティ」を選択、「プロパティ」の「カスタマイズ」タブを選択、フォルダの種類を「すべての項目」に変える。「このテンプレートをすべてのサブフォルダに適用する」にチェックを入れるのはご自身で判断してください。もっと細かく設定したければ、エクスプローラーで選択したフォルダの右ペインの項目名の所を右クリックして表示項目を設定する。

質問者

お礼

「プロパティ」なんですね。 「プロパティ」って、なんかイジるのが怖いです。(>_<) ガンバってやってみます。 ありがとうございました。<(_ _)>