• ベストアンサー

あなたにとって大切なもの

一人の個人としてでも政治家としてでも結構ですので、あなたにとって必要なものを教えてください。 自民党総裁選の各候補者になりきって回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bag2u
回答No.1

この度、首相に就任いたしました麻生太郎です。 私にとって大切なもの、それはマンガですね。 いや、すばらしいものです、マンガは。 日本が世界に誇る文化・コンテンツです。

okw0103stf
質問者

お礼

OKWaveの企画にご協力いただきありがとうございました。