• ベストアンサー

OUTLOOKデータの取り出し

昔使ってたパソコンが壊れ、そのときのHDD内容は救出できて、新しいパソコンにコピーできたんですが、OUTLOOKのデータを取り出すことはできるでしょうか? 特に「メモ」の内容を取り出したいんですが、データがHDD内のどこにあるのか分からないのと、今OUTLOOKのソフトがありません。他のフリーソフトで読み出すことはムリでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Office Outlookのデータは、メッセージルールはarchive.psですが、他のものは、OUTLOOK.pstファイルの中だと思います。 http://support.microsoft.com/kb/840557/ja そのファイルを検索で探してみるのでしょうか。 復元は、上記だとOutlookが必要のように思います。