• 締切済み

フラれた彼にもう一度アタック!の方法教えて。。。

mackyt3の回答

• mackyt3
回答No.1

恋をするのはステキな事ですね。でも、恋愛とは相手があってこそ成り立つものです。funsanさんも4月から環境が変わり、心境が変化するかもしれません。私の経験で言えば、20代は本当にいろいろなことがあります。仕事が変わって恋が冷める事もあるし、もっと楽しい事やいろいろな人との出会いもあるはずです。 もう少し落ち着いてから彼の様子を見てアタックしてはいかがでしょうか?まずは自分のエゴを押しつけずに、相手の気持ちを思いやる事が何より大切です。そんなあなたを彼も気にかけてくれるようになるかも。彼女になる、ということが目標ではなくもっと長い目でずっと彼のそばにいたいという気持ちを大事にしましょう。恋愛は結果ではなく、過程が大切ですよ。がんばってくださいね。