• 締切済み

Outlook Expressで送信するメールにパスワードをかけることはできますか?

Outlook Expressで作製したメールにパスワードを設定することは可能でしょうか? 相手方に受信されたときなどにパスワードが請求されるようにしたいのですが。

みんなの回答

noname#68096
noname#68096
回答No.1

ご質問者さんの意思で相手に送ったメールにパスワードを掛ける意味が分からないのですが。 読んで欲しくないのなら送らなければいいだけだと思います。 よろしければ補足をお願いします。