• 締切済み

ブランド物のカバン

hinaaの回答

• hinaa
回答No.4

こんにちは。 ブランドというかバックが大好きです。 お気に入りが見つかるとすぐに買ってしまいます。 ヴィトンも15個くらいあるのですが、やはり、使いやすい物って決まってきますよね。 スピーディは、小さいのと大きいのを持っているのですが、最近、たぶん、ここ5年くらい日の目を見ていません(笑) お勧めは、リードMMです。 私は、赤を愛用していますが、かなりいっぱい入るし、使いやすいですよ。 今一番のお気に入りです。 高級紙袋だねって、笑っているんですけど。 見た目が紙袋に見えるらしいです(笑) レキシントンは、本当にちょっとしか物が入らないので、サブバックが必要になります。でも、見た目はかわいいですよね。 アルマは、ものがいっぱい入るので使いやすいと思いますよ。 モノグラムもいいのですが、エピの茶とかだとなんでもあわせやすいので使いやすいです。 あとは、普段使いなら、シャネルのトラベルライン等いかがでしょうか? 軽いし、値段もリーズナブルなので。 ご参考になればいいなと思っています。

piglet1008
質問者

お礼

詳しく教えてくれてありがとうございま~す。たくさん持ってるのですね~。参考にしますね!