• ベストアンサー

ウィザードリィソフトがほしいのですが手に入りません

下記の2つが新品でほしいのですが、なかなか見つかりません。 こういった少し前の商品を新品で販売しているゲームソフトショップをご存知でしたら教えてください。 インターネットのショップがいいです。 ウィザードリィ エンパイア III ~覇王の系譜~(PS2版) ウィザードリィ アスタリスク~緋色の封印~(DS) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.2

近くのショップ等で取り寄せ出来ないか聞いてみては如何でしょうか?

googoooooooo
質問者

お礼

それがよさそうですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.1

Amazonで売ってるね。 http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B0000CE7I5/ref=dp_olp_2 ヤフオクやってるなら・・・ http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k55315154 アスタリスクは価格comで。 http://kakaku.com/item/41385710112/

googoooooooo
質問者

お礼

アスタリスクはそこのお店に行っても 「現在購入できません」 と、購入ができなくなっています。 在庫がないんだと思います。 どこかないでしょうか…? ご回答ありがとうございます。(^^)