• ベストアンサー

化粧水&乳液の一体化した化粧品について

tozukiの回答

• tozuki
回答No.2

こんにちは。 下の方が紹介されているのと同じようなもので、トータルヘルスデザインの「エバメール化粧品」というのもあります。 これも、化粧水や乳液・美容液などが一緒になったゲル状タイプです。 かなり量があってお得です。私はボディにも使ったりしています。 さらっとしているんですが、量によってはべたつき感が気になる場合もあるので、下記で無料サンプルを試されてみてはいかがでしょうか? サンプルだけでも、ずいぶん量がありますよ(笑)。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/thd/375339/
chau
質問者

お礼

tozukiさん 回答ありがとうございます。 早速無料サンプルの応募してみようと思っています。 (皆さんお奨めのコスメ全てに応募して、肌に合うものを選びます。) ボディにも使えるものがあるとは・・・。参考になりました。ありがとうございます。