• 締切済み
  • すぐに回答を!

もしかしてこれが原因??

昨日新しくドスパラさんでパソコンを買いました。 ウォーロックをプレイした所、他のユーザーが止まっている用に見えます。 ゴールドウィンでは、プレイ中再起動、撃墜された時再起動します。 スペックは、 【OS】 Microsoft(R) Windows(R) XP Professional SP2のインストール 【CPU】 Intel Core 2 Duo E8600(デュアルコア/3.33GHz/L2キャッシュ6MB/FSB1333) 【ハードディスク】 1TB シリアルATA II HDD (7200rpm) 【ハードディスク(追加1)】 500GB シリアルATA II HDD (7200rpm) 【マザーボード】 Intel P45 Express チップセット ATXマザーボード 【グラフィック機能】 ◆ ATI Radeon HD 4870 512MB (DVI×2 ※アナログ変換x1付属 ) 【メモリ】 4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)※仕様上3GB程度のみ認識します 【電源】 CoolerMaster Real Power Pro 850W (RS-850-EMBA) 【画面】HYUNDAI N220W です。 ドスパラさんに聞いたところ、 【最新のグラフィックボード(ビデオカード)だと動作しない場合があります】と返ってきました。 しかし、パンヤは普通に動作しました。 自分も内心、最新のグラフィックボードのせいかなと思ってたんですけど!! http://cowscorpion.com/CPU/HWMonitor.htmlのサイトから GPU温度が熱暴走してるのではないかと思い、見てみました。 読み方がちょっとわからなかったので、載せておきます。 全部載せたかったのですが、そのなかからの抜粋しました。 【Intel Core 2 Duo E8600 hardware monitor】 Temperature sensor 039ーC (102ーF) [0x3D] (Core #0) Temperature sensor 139ーC (102ーF) [0x3D] (Core #1) ここでは、39度って読むのですよね?? 【ATI Radeon HD 4800 Series hardware monitor】 Voltage sensor 01.26 Volts [0x1] (GPU Core) Temperature sensor 080ーC (175ーF) [0x50] (GPU Core) ここでは、80度って読むのかな?? これってグラフィックボードが80度になってるってことですよね??^^; 初期不良ってことですか?? でも、パンヤっていうゲームは普通に動作しました。 わからないので、誰か教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • roukin

ゲーマーではありませんが、 ウォーロックってこれですか? http://warrock.jp/gamestart/index.asp 十分ゲームの条件をカバーしています。 ゴールドウィンって検索してもでません。 せめてURLぐらい貼り付けましょう。

質問者からのお礼

roukinさん、ありがとう~ございます^^ ウォーロックに問い合わせたところ、 【グラフィックカードについては、現在までに検証作業を実施していないため、恐れ入りますが、明確な返答を行うことはできません。】 っと返ってきたので、自分のグラフィックボードを改良して プレイしてみたいと思います^^ ゴールドウィングは、ゴールドウィング自体があんまり活動して いなくて、なんかしらのエラーが起きないと活動を再開しないので、 地道にやっていこうかなって思っていました。 ありがとう~^^ございました^^