• 締切済み
  • すぐに回答を!

Windows XP Home Edition 再セットアップ

Windows XP Home Editionを再セットアップさせたいのですが起動させる最中にエラーが発生して上手く行きません メーカーはFUJITSUです。FUJITSUのロゴの画面が出てる最中に出来る方法をお願いします。 内容不足なら質問してください 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

エラーメッセージなど、エラーの出る経緯を教えて下さい。 また、再セットアップの手順はマニュアルに記載の手順ですね?