• ベストアンサー

年賀状のフリーダウンロード(アニメ)

我家には小学4年の男の子と小学6年の女の子がいます。 今年の年賀状は「ドラえもん」とか「ワンピース」「クレヨンしんちゃん」等アニメのデザインの年賀状のダウンロードにチャレンジしてみたいと思います。が、アドレスがわかりません。 どうか、教えて下さい。 上記のものでなくても、「こんなのもあるよ!」とういうアドレスも教えて下さい。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

少し前に、年賀状のフリーソフトの質問がありましたので、下記サイトから、ジャンプして見に行ってください。 ドラえもんとか漫画のアニメは著作権などのため、フリーのものは、ないかも知れませんが・・・

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=429892
hakamaru
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 回答をありがとうございました。 著作権のことは考えもしませんでしたので、納得しました。教えていただいたサイトは年賀状作成時に参考にさせていただきました。