• 締切済み

片思いの人をやっと探し出しました!

よろしくお願いします。 今から5年前のこと。アルバイト先で一目ぼれをしました。でも、思いを告げることもできず、実家に帰ってきました。5年間その人のことばかり考えて、せめて今何しているのかさえわかったらとか、心の中でずっと恋心を育ててきました。 ネットでたまたま、東京のサーフショップに勤めていると知りました。いてもたってもいられなくて、電話してお客と店員さん同士として声を聞くことができました。それだけでもうれしいことなのですが、どうにかして接近しようと考えています。でも東京にしょっちゅう行くこともできませんし、サーフィンはやったことがありません。海でおぼれた経験と喘息の発作が起きたらどうしようと考えてしまいます。でも、サーフィンをやってみようと思います。異性とのお付き合いは遊ばれてたことはありますが、両思いになるよう努力したことがありません。それでもそれはその人のことを思い続けてきた結果だと思っています。しつこい性格じゃないです。気持ちを大切にしただけです。 わたしはどういうアクションをおこせばいいのか是非アドバイスをください。 男の人でも女性でもかまいません。よろしくお願いします。 あと5年くらいのうちに必ず成就させて見せます。その時には仕事もできる恥ずかしくない社会人になって、自信をもってお付き合いしてもらいます。

みんなの回答

• neterukun
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです 目標も立て期日も決め、なかなかいいですよ。 ただね、体のことも考えて無理はしないほうがいい したいのならしても良いけど。 サーフショップにはサーフボードだけじゃなく色々売ってますよね たとえばTシャツとか・・・ ですんで一度顔みせにいかれてはどうでしょうか? 仕事終わったあとお茶でも飲みにいって 懐かしい話でもしながらデジカメで写真とる。 で、送るっていえばメアドもきけるだろう。 あくまで自然な流れでココまでできればいいんだけどなぁ でも一度は遠いとか遠くないとか言ってないで 会うべきですよ。頑張ってください⌒(*^∇゜)v

• mil
回答No.2

私も majimekunさんの思いを 彼にぶつけてみた方が良いと思います。 一目惚れだったこと ずっと気になっていて ネットで偶然見つけたこと・・・ まず電話で 5年前バイトで一緒だった「majimekunさん」ということを伝え、 プライベートの電話番号かメールアドレスを教えてもらい そこから接近してみてはいかがでしょうか!? 彼に近づく為に サーフィンを始めるのも一つの手ですが あまりムリするのはオススメできません。

回答No.1

一度告白されてみてはいかがでしょう? そして、その5年分の思いを全部伝えて みてください。 相手の反応がどのように出るかで あなたの「あと5年」が変わると思います。 今、何もしないで「5年のうちに成就」という のは、はたからみるとかなり具合の悪く なるお言葉です。 自分の気持ちを大切にするのはもちろんですが、 「相手の気持ち」を考えるのも恋愛の一部です