• ベストアンサー

お土産のレモンのケーキについて。

tannpopo325の回答

回答No.2

こんにちは。 同じようなレモンケーキを食べたことがあります。 ホワイトチョコでコーティングされているレモンケーキです。 私の大大大好物です☆ でも、兵庫県にあるケーキ屋さんなのですが・・ もしそこでよければまた回答いたします(^^)

tencoro
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ケーキ屋さんにも売っているのですね。てっきりお土産品だと思っていました。 兵庫県には時々遊びに行ったりするので、よろしければお店を教えてください。 あなたの大大大好物をぜひ食べてみたくなりました。よろしくお願いします。