• ベストアンサー

Google Chromeの質問を、Googleにできるでしょうか?

Google Chromeの質問を、Googleにできるでしょうか?お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hutt
回答No.1

Google Chrome ヘルプ センター http://www.google.com/support/chrome/bin/answer.py?answer=95440&hl=ja Google のサポート チームにお問い合わせいただくには お問い合わせは下記の言語でお送りいただきますようお願いいたします。 English (US)‎ とのことです。

rilakku
質問者

お礼

huttさん、お世話になります。 了解しました。 ありがとうございました!