• ベストアンサー

総裁選の街頭演説

今やっている総裁選の街頭演説のスケジュールをあらかじめ知りたいのですが、可能でしょうか? 可能な場合、どうすれば知ることができますか? ご存知の方、教えて下さい。

noname#66789
noname#66789

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次と違いますか? 自民党のHPです。 http://www.jimin.jp/sousai08/data_01/schedule.html