• ベストアンサー

クイズの答え

 大きくて、右上にほくろのある動物ってなぁに  分かりますか?答え教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.2

 「犬」ではないでしょうか 「大」という字の右上に点がついていますから、点をほくろと見立てれば「犬」になります

kiironohimawari
質問者

お礼

すごーいです。ありがとう 二人の方どうもありがとう

その他の回答 (1)

回答No.1

犬?

関連するQ&A

  • クイズの答えを教えてください!

    下記のクイズの答えを教えて下さい。 「そらからふってくるどうぶつ、な~んだ?」 答えはひらがなで3文字だそうです。 よろしくお願いいたします。

  • クイズの答え

    逆さにすると軽くなる動物はな~んだって友達に聞かれました。 ふつうにイルカとこたえたのですがもういっこあるといわれました わかるひとは教えて下さい!!

  • クイズの答えがわからず、悩んでいます

    オーディエンス!ヘルプ(^^ゞ 以下の画像を見て4文字を答えるクイズ ヒント:音符のミ、ソ、ド、ラを順に見ると…? どう考えても「よんかく」だと思うのですが 不正解となります、別の答えがわかる人いますか? これには続きがあり、この答えを使って、さらに 「漢字だと、<この答え>です」 という文章があり、それからも4画だと思うのですが?なんで?

  • クイズで答えの分からないものがあるのです。

    クイズのようなもので、答えは英語で答えるものなのですが、答えが皆目見当がつかないのです。 最初のヒントは 狂夢の王が眠る深淵の廃都の名 彼はそこで 夢を見ながら 待っている 復活の時を で、次に フングルイ・ムグルウナフ・クトゥルフ・ルルイエ・ウガフナグル・フタグン と書いてあるんです。 誰か答えが分かる方はいらっしゃいますでしょうか?

  • クイズの答えを教えて・・

    どうしても答えが判らないクイズが、在ります。答えを教えて下さい。・・問題:たろう君には、血の繋がっていない双子の兄弟がいます。たろう君のお爺ちゃんが、双子の孫だけにとある料理をプレゼントしました。たろう君がもらえなかったその料理とは、何でしょう?・・ヒント:双子ってにてますよね・・という問題ですが、ちなみに→双生児(そーせーじ)や似者(煮物)・うり等は違うみたいです。答えが、判ったら教えて下さい。

  • クイズの答えを教えてください。

    10年以上前に読んだクイズの本に載っていた問題なのですが、答えを忘れてしまいました。 内容は 「砂漠の大金持ちの父親が、二人の息子に言いました。 『今からオアシスまで二人で競争して、後からオアシスに着いた方に、私のらくだを全部やろう』 すると息子達は一目散にオアシスに向かって行きました。それは一体なぜでしょう?」 といった感じの問題です。1着の者を勝ちとするなら、一目散に行くのはわかるのですが、2着のものにやるといってるのに、二人は先を争ってオアシスに向かったのです。それは一体なぜ?? 答えをみて、「なるほど~」とうなった記憶はあるのですが、肝心の答えを忘れてしまいました。 どなたか、「なるほど~」と唸れる答えをお願いします。

  • このクイズの答えが知りたいです!!

    このクイズの答えが知りたいです!! 1=2 2=5 18=9 34=9 489=? 身近にあるものらしいです… よろしくお願いします。

  • このクイズの答えがわかりません

    「9999」ここに9が4つあります。+-×÷これらを使って100にして下さい。なかなか、このクイズの答えがわかりません。どなたか教えて!!

  • クイズのこたえ教えてください

    7 □ 6 24 14 8 39 9 29 で、こたえは53だそうですが、理由がわかりません。

  • クイズの答え教えてください

    9本のマッチで円を書いてください。 折ったり曲げたりしないでください。 この答えがわからないのですが、どなたか助けてください。

専門家に質問してみよう