• ベストアンサー

女優になるには具体的にどうすればよいですか?

ayaponxxxの回答

回答No.8

はじめまして! 今中3です! この質問2008年に書かれたんですね 5年まえだ、 夢は叶いましたか? 私も今女優を目指しています 私も顔に自信ないし背が高いので、 ドラマとかみていても俳優さんより女優の方が背が小さいので、 それに、転勤の都合で田舎にきてしまったのでもうどうしたらいいのかわかりません、 もし夢が叶ったのならどうしたらいいのか教えてください アンサーになってなくてごめんなさい