• ベストアンサー

ビバリーヒルズのビデオを全部購入したいのですが。

ビバリーヒルズ「高校時代」「青春時代」のビデオを購入しようとあちこちアクセスしてみたのですが、単品ずつでしか商品が出てこないんです。 一個ずつ選択・購入していくのが非常にややこしいので、どなたかセットで販売しているサイトがあれば教えて下さい。←オークションでもOKですので。 宜しくお願いしますm(_ _)m

noname#5015
noname#5015
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.2

『ビバリーヒルズ高校白書』『同青春白書』シリーズは、第1~2シーズンまでしかビデオ化されていません。 第1~2シーズンのセット販売は、下記参考URL(『日本コロンビア:コロンビアファミリークラブ』)の『ビデオ』→『海外ドラマ』をご覧下さい。

参考URL:
http://www.co-cfc.co.jp/
noname#5015
質問者

お礼

こちらのサイト、大変お役にたてました。どうも有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ビバリーヒルズのビデオ販売については先に回答していらっしゃる二方と同意見です。 補足までに・・・ 現在、スカパーの中のにあるチャンネルのlalaTVというチャンネルで、第一シーズンから再放送をしています。 あくまでも補足までです。 LaLaTVのHPを貼り付けておきます。

参考URL:
http://www.lala.co.jp/index_top.html
noname#5015
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、どうも有難うございました。

回答No.1

はじめましてaoi2525さん 私も2年前に集めようと試みましたが ビデオの製造中止と販売店の店員に言われ断念いたしました。 大手の販売店で再販されているか問い合わせしてみてください。 それとも中古でお探しなのでしょうか? DVDが出ているのであればその方が保管に適していると思いますが? あまり良いアドバイスでなく申し訳ないです。 ツタヤONLINEのURLを添付します。見てみてください、もしかしたら在庫あるかも?

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?FROM=26&TO=30&pdid=10001103&srkbn=S&INT_ALLRECCNT=28&INT_DSPCNT=
noname#5015
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、どうも有難うございました。