• 締切済み

男性・・・・・・

MACHSHAKEの回答

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.2

誘われたから行っただけ、彼女には何の感情も持ってない。 と、他の女に言い訳する為です。

関連するQ&A

  • 男性の浮気、不倫について

    体の関係がない不倫関係って続くものですか?やはりいつか男性は、体を求めますか? 今、既婚者の方から告白されて、私も好きな先輩だったため、付き合う、という明確な関係性ではないですが、友達感覚でご飯やデートをしています。彼から月に3回ほど、お誘いがあります。私は体の関係を求めているわけではなく、いいなと思っている男性と一緒にたまに過ごせるだけで満足です。ラインの連絡も気が向いた最低限の連絡くらいです。彼がもしも、体を求めてきたら断りますし、体の関係ばかりを求めるなら、お別れしようとも思っています。 倫理的に、叩かれると思いますが個人的には、体の関係にならなければ、友達以上恋人未満は、結婚していても良いのではないか、と思っています。だって、1番は奥さんが絶対なわけで、そこに並ぼうなんて無理だし、思いません。 彼も「あなたにきちんとした相手ができるまではご飯とか、デートとかを楽しみたい」と言っていますが、やはりあわよくばどこかで・・・と思っているんでしょうか。彼は奥さんとの付き合いは長く、もう家族としているようです、1番は奥さんだけど、女性、としては見ていない。だから、外に自分の好きな女性がいたら、デートを楽しむものだ、と。 浮気、不倫をしたことのある男性にお聞きしたいです。体の関係だけじゃないとしたら、女性に何を求めていますか? また、バレたときにどうしよう、とか考えたことありますか?友達だ、とそう言い切れるものでしょうか。

  • 男性の意見を聞かせてください

    明らかにあなたのことを好きな女性がいるとします。あなたも人としては好きな人です。 そんな女性にあなたから頻繁に連絡するとしたら、どんな思いからですか? (1)気になるから (2)自分は相手を特別好きではないが嫌いではないので好きにさせておきたい (3)体の関係に持ち込みたい (4)暇だから (5)友達だから 逆に、そんな女性から頻繁に連絡がきたらあなたはどう思いますか? (1)俺に惚れてんな~気分いい (2)めんどくさい (3)そんなに思ってくれてるんだな ご回答お願いします。

  • 過去に振った女性に連絡してくる男性の心理って?

    以前、きちんと付き合うこともなく体の関係のみで私をこっぴどく振った男性のことで質問です。 ふられたあとも、定期的に連絡してきます。 体の関係はもうなくて、今は数ヶ月に一度食事するだけの関係です。 私はその後、彼氏ができましたが、相手はフリーだったので、暇潰しに連絡してくるんだと思ってました。 最近人づてに彼女ができたときいたので、当分連絡ないだろうと思ってましたが、また食事でも、と連絡がきました。 今までフリーだから連絡くるんだと思ってたので、彼女ができてまで連絡くるのが不思議で… 私は自分が振った男性に連絡することはないので、付き合いたての彼女が居るのに過去に振った女を食事に誘う心理がさっぱり分からないです。 分かるかた、こういう男性心理を教えてください

  • 男性に、質問させてください。

    男性に、質問させてください。 いつもお世話になります。 こちらの方はいつも勉強になる回答を くださるので今回も期待しています。 人間関係の質問で、 私はたまにですけど、男友達?男性に 「なぜ他の女性を見ないのかor興味がないのか」 というような感じのことをたまに聞かれます。 私は他の方はあまり興味がないし、 だからといって自分に絶対的な自信を秘めてるとかいうような ものでもないんですが人は人、自分は自分、 というようなドライな考えなので、どうしてその男友達に そんなことを言われるのか理解に苦しみます<m(__)m> 一緒にいて、きっと会話が何もなく淋しいからこそ そんな変な会話になってしまうのかな?と思うのですが その彼の思うような振る舞いができなくてごめんって感じです<m(__)m> その彼とはいいお友達って感じです。 全く好きではありません。 だからこそ女性の競争心を刺激しようと目論んで、 あおるような形になっているのでしょうかね・・・。 ちょっと私にはその彼の心理はわからないですが 私のことを好きというわりには 私がいる前で、わざわざ他の女性を褒めています。 はっきり言って不快です。 相談というよりは愚痴になってしまいましたね。 ここまで読んで頂き、ありがとうございました。 予想ができるよって方、回答よろしくお願いします。

  • 「どんなに忙しくても好きな女性にならすぐ返事するし、積極的に連絡する」って、どの男性にも当てはまるの?(男性の意見募集)

    タイトルのような台詞を最近よく耳にしますけど、 恋人じゃなくて、友達関係の時でも、 こういうのって【男性】の心理として当然の事なんですか? というか、個人的には友達関係であろうと恋人関係であろうと この定義が【男性】という幅広い範囲で 共通して言える事なのかという事すら疑問を感じています。 絶対色んな男性いると思うし…。 本当に仕事忙しかったり急用に追われてたりしたら、 いくら好きな人にでも連絡できないって事は無いのですか? 何が何でも連絡するものなのですか? 連絡は返信のみ=相手に興味無い という定義が100%正しいのでしょうか?  ※回答者は男性でお願いします。   女性の方も、「男性の声」として聞いた話を代筆して下さる分には結構です。   推測回答は、今回必要としていないのでご遠慮下さい。

  • 既婚男性・男性の心理?

    以前も似たような質問をしたかもしれません。結婚している男性についての質問ですが、不倫に対する否定的なことについての回答を求めていません。 その男性とは体の関係は一切なく、一切触れてもきません。そういう意味では誠実な人です。 会うのは2ヶ月に1度食事をするくらいです。お互いの間でも、「付き合っている」という認識はありませんでした。でも二人で遠出した経験があり、そこからかなり精神的に身近な存在になって毎日メールがくるようになりました。 好きとは絶対言われないですが、大切な存在と言われている状態です。 彼は私の前にも気に入った女性がおり、その女性のことを私とかなり親しくなる以前にもよく私に話したりしていました。基本的にオープンにいろんな女性のことを話してくる人で、許されるタイプの人なのです(手を出すようなことは絶対にしないから)。だけど、この前その女性のことを「○○(彼女)は、ある程度は許してくれるんだよ、だけど、それ以上はごめんねって言ってさらりとかわされるんだよなあ」と私に言うのです。そしてほかの女性のこともたまに話してきます。ほかの女性のときは少し軽く「◎◎ちゃんは素直で僕によく話しかけてきてくれる」など、です。でもよくそんな話をしてきます。 私は彼の人徳的なところで受け流せていたけれど、だんだん不信感を覚えてくるようになってきました。そして不安を覚えました。結果として私は彼と離れることを伝えたのですが、まだはっきりはしていません。 ここで質問なのですが、自分の妻以外の、女性の話を平気でする男性の心理とはどんなものなのでしょうか。私は舐められているのでしょう・・・・ね。男性は自分のプライドを誇示するためにいろんな女性の話をするのでしょうか。 そんな話をして女性が引いてしまうことが理解できないものなのでしょうか。年齢的には中年層ほどの大人なのですが。 よろしくお願いいたします。

  • 相手の気持ち(男性の方お願いします)

    先日、男友達と二人で飲みに行き、酔った勢いで体の関係を持ってしまいました。こんなことは初めてで自分も悪かったと思うし、これからは絶対にしないと心に決めました。その男友達は人としてすごく好きなのでこれからも友達として付き合っていきたいんですがその日以来連絡がありません。男性としては、体の関係を持つともう友達としては見れないんでしょうか? 男性からの意見を聞かせてください。

  • 男性の気持ち・・・

    食事に誘われたり、一緒に飲みに行ったりする男性がいます。 はじめ口説かれていたのですが、まぁなにもないまま半年ぐらい会わないで、また連絡が来て会ったんです。私が、片思いしている男性がいるのもしっていたのですが、そんな話しをしながらのんでいました。 彼も彼で、不特定な女性がいるような話しをしていて、それならいいじゃん何にもこまってないんでしょーなんて気を許して呑んでいたら呑まされたと言いますか、つぶれてしまって気がついたら一緒に彼のお家に帰ってしまっていました。 たしかに、嫌いではなくどっちかといえば好きなのですが、どこか信頼性にかけるところがあって信用しきれず付き合うには一歩躊躇していたのはじしつなのです。 エッチしたから付き合うとか、意味わかんないし、みんな会いたいときにあってそれでいいよーっていう人ばっかりだよ。 一緒に食事して何にもないのは私ぐらいだよとか言われたけど、別に他に女性がいるならそれでいいじゃん、私じゃなくってもといってたのですがそうではなかったみたいで・・・。 彼のお家には女性のブーツがあったりで、むなしくなってしまいました。 女性のものいろいろあるけど、気にしないで。みんないろいろ置いていくんだよ。物置みたいなものだから。といわれてしまいました。 ゲームなのですかね。 信用したいと思った反面、彼がみえて良かったかもデス。 自分の身は、自分で守るしかないですよね。

  • できれば男性の方お願いします。

    初めまして。21才の女子大生です。 男友達と食事や映画へ行くと、私が割り勘にしようと言っても「いいよ、払うよ。」と言ってほとんどの人が奢ってくれます。 男性が女性に奢る時の心理はどうなのでしょうか?? 私がもう少し強引に払うというべきでしょうか?? 回答をお願いします。

  • 男性の方に伺います。

     男性が、職場が一緒の女性を一対一で食事に誘う時はどんな心理でしょうか?   そして、その女性からOKをもらった時、自分に気があるのかなぁ?と思いますか?