• ベストアンサー

免許失効コースの具体的なおススメ教習所

運転免許更新1年以上忘れていました! 免許失効コースなるものがある教習所を探しています。 東京都23区から通いやすく、内容的にもおススメの教習所があれば教えてください。 ネットではアース自動車教習所というのがありました。 内容においしいことばかりで怪しい気もしますが、本当なら惹かれます。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 また新宿とかにも非公認の教習がありました。 通うのに便利そうですが、、、。 どこへ行っていいものやら検討がつきません。 公認の教習所でまた一からやった方がいいのかとも思ったり・・・。 ご存知の方がいらっしゃたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamboo
回答No.1

埼玉ですが「上江橋モータースクール」をおすすめします。 東京ドームと同じ広さで、練習になります。

参考URL:
http://taiyo-group.co.jp/kamigobashi/index.html
sae1234123
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。 ちょっと通うのには無理がある距離で残念です。