• 締切済み

天空忍伝バトルボイジャー

ガンガンコミックスの『天空忍伝バトルボイジャー』、エニックスのページでは、4巻までしか見当たらず『他誌移行』とかかれていたのですが、どの雑誌に行ったのでしょうか?また、何巻まで出ているか、判るならば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• enapy
回答No.1

詳しいことはわかりませんが、「天空忍伝バトルボイジャー」は全4巻だと思います。「他誌移行」というのは、結賀さとる先生の連載が、ガンガンコミックスからGファンタジーに変わった、ということではないでしょうか?