-PR-
解決済み

小泉今日子さんの出ていたドラマのタイトルを教えて!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43268
  • 閲覧数287
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

以前、小泉さんが出ていたドラマで、ビール会社の営業をやってたドラマのタイトルと、小泉さんの歌ってた主題歌の曲名を教えて欲しいんです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

「恋愛結婚の法則」かな。
主題歌は「For My Life」です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

1999年のフジTV系ドラマ「恋愛結婚の法則(ルール)」です。

主題歌は小泉今日子さんの「for my life」でした。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

フジテレビ系列で1999年7月7日~9月9日の
毎週水曜午後9時に放送されていた
「恋愛結婚の法則」だと思います。

主題歌は小泉今日子さんの「for my life」です。

http://www.fujitv.co.jp/jp/kumorepo/drama99summer/marriage.html
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

下の回答の訂正です。
放送されていたのは1999年7月7日~9月22日でした。

皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。