• 締切済み

San Francisco のラジオ局 927party の情報

今年の夏に海外出張でサンフランシスコに行っていたのですが そのとき、ラジオで良くFM927Mhzを聞いていたのですが、 このラジオ局についての情報はどこかに無いでしょうか? 最近は海外のラジオ番組も日本で(インターネットや、有線放送で) 聞くことが出来るようですが、この放送局の番組を聞くことは できるのでしょうか。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• slashi
回答No.1

こんにちわ。 まず質問ですがラジオ局は FM92.7Mhzですか? リンク先の表の KJAZ-FM でしょうか? リアルプレーヤーには登録されていないようですね。 http://www.radioguide.com/cities/sf.html もしKJAZなら下のページを試しにのぞいて見てください。 これはNAMPでないと聴けないようですがNAMPのリンクもありますので 楽しめるかも知れません。 http://www.timhodges.net/SPIRIT/index1.html それでは。

happy99
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 FM92.7なのは間違いないのですが、KJAZ-FMではなかったようです。