• ベストアンサー

ファッションセンターしまむらのパート年収

ファッションセンターしまむらのパートの年収はいくら位ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasami333
回答No.2

しまむらでは、フルタイムのパートが原則の募集になります。 ですので、もちろん扶養から外れることになりますので、年収もかなり高くなるのではないでしょうか。 短時間勤務を含むフルタイムになりますので、フルタイムの時間は9:45~19:15までの勤務だったと思います。 それに伴い、時給も高く、地域によって差はありますが、だいたい900~1000円超えです。 そのため、パートではありますが、「パート社員」と呼ばれているようです。 年収も軽く200万は超えます。

ami_tennis
質問者

お礼

「ホっ」とする回答ありがとうございました。先日、面接を受けたのですが、その時初めて扶養を外れなければいけないことを知り、正直「どうしよう・・・」と悩んでいました。年収170万以上稼げないなら、採用を辞退しようかと思っていたので、これでスッキリした気持ちで頑張ってやっていく決心ができました。

その他の回答 (1)

• tinycat19
回答No.1

募集に書いてある時給から割り出すとだいたいわかります。 だいたいこういう販売職の時給は、八百五十円ぐらいではありませんか。特別な資格手当てがあるわけでないので、普通のスーパーと同じくらいです。 そうすると、日に四時間で、週五日勤務の契約で、月に八十時間、月収が六万八千円程度、年収にすると八十万程度では。 フルタイム契約なら、その倍です。百五十万か六十万程度でしょう。