• ベストアンサー

Mac Netscape -> Win Outlook Express

ykcの回答

• ykc
回答No.1

>他に都合のいいソフトがあればそちらに移行しても構わないです。 WindowsにもNetscape Navigatorの4.7がありますので、そちらにしてはいかがでしょうか。 さまざまな理由でOutlook Expressはおすすめしません。

Cal94
質問者

補足

No. 126170 への補足にも書きましたが、Win へ Netscape を インストールしてみたものの、解決の手がかりが得られませんでした。 Mac Netscape -> Win Netscape のメッセージの移行の方法を もう少し具体的に教えていただけるとありがたいです。 お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。