• 締切済み

画像添付してメールで文章を送る時、見知らぬ画像まで付いていく

デジカメで写真を撮ってパソコンに保存してから、手紙とともに相手のパソコンにメール送信したところ、写真画像以外にも見知らぬ画像まで送られていた。色々原因を調べて解ったことは、見知らぬ画像の保存場所は、インターネットの一時ファイルだった。そこのファイルを削除すると見知らぬ画像が送られる事はなくなるが、一度でもネットを見に行くと商品画像や地図画像が一時ファイルに保存されその事自体は仕方のない事なのだが、メールで写真を送るとその写真だけでなく一時ファイルまで見に行ってしまいそこにあった画像まですべて送ってしまう。そうなるような設定を過去にした覚えはないし、設定の変更ができるのならどうすればよいのか教えて欲しい。

noname#67168
noname#67168

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1