• 締切済み

キャバ嬢が客の仕事をきくときは?

yoshi170の回答

  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.2

話の種のひとつで、深い考えはないと思います。

関連するQ&A

  • 元キャバ嬢です。お客さんから脅迫されてます

    皆様からお叱りをうける事は、覚悟の上書き込みさせていただきます。 4年程前までキャバ嬢をしており、それからは普通の会社員として働いています。 キャバ嬢をしている時からのお客さんで知り合った当初から結婚、結婚といつもせがまれていました。 当初から毎月お金が苦しいとお金をもらっていて「返せなくなるから借りれない」と言っていながらも、本当に生活が厳しかったのもありもらっていました。 キャバを辞めてからもその客とは連絡は取っていて、一人暮らしできつかったのもあり、お金をもらったりしていました。 メールをしないと「連絡が来ないのはなんでだ」とかメールが来て怖かったのもあり、日々、そのお客さんを切りたいと思いながらもずるずるきてしまっていました。 でも結婚をし、このままじゃいけないと思い、さよならを言い出そうと電話をすると「聞きたくない」的な話で流され、きりきれずに時はすぎ、今年に入ってから急に「全額返せ」とか最近は特に「年内に全額返せ」とか言ってきます。 キャバを辞めてからは私の口座にお金を入れてきていました。 今年に入ってから怖くなり何かされても嫌なので毎月数万ずつ払うと約束をして毎月支払っているにも関わらず、「残りの人生その金で楽しむから早く返せ」とかメールですごいんです。 主人(元ボーイ)には返金している事を隠していたのですが、近日話をする予定です。 借用証とかは一切書いていません。 でもいままでやりとりしたメールとか、相手はとってあると思います。 向こうは結婚する気でいたのかもしれませんが、私はあくまでお客さんとして接してきていたのでその気はありませんでした(良い方ではあるのですが、やらせろとか平気で言って来る人だってわかった時、さすがに怖くなりました) こういう場合、どうしたら良いのでしょうか? 返済しろとかのメールがだんだんひどくなり、きっとそのうち「訴えるぞ」が出てくるかなと・・ビクビクして、携帯がなるたび手が震える位になってきています。 もちろん私がそんな仕事をして、お金もひっぱっていたからいけないのはよくわかっています。 どうか、こんな私ですが助言など聞かせていただけないでしょうか? 本当に身勝手な質問でごめんなさい

  • キャバ嬢です。大学生の客って切るべき?

    キャバクラで働き始めて一週間のものですが、この間大学生や大学院生の方々が来たのですが、 (酔った勢いでという感じで) このようなお客さんはお客さんとして当てになりますか??? それほどぉ金も持っていないような感じで。 一応メールは返しているのですが、切ったほうがいいですかね??? 先輩キャバ嬢さん、ぜひ教えてください。]

  • キャバ嬢と指名客のトラブル

    私はキャバクラで働いているのですが、指名を頂いてるお客様とメールで言い争いになりました。 そして「俺がいないと何もできないくせに。よく言うよ。ネックレスから始まりパソコンまで。買ってくれる客すらいないだろう。いかに普段から薄っぺらい接客をしているかと言うこと。」と暴言を吐かれました。 その後に謝罪のメールが来て電話で話したいと言われたのですが断ったところ断った理由をしつこく追及されました。 後日、暴言を吐いた時の態度とは正反対の謝罪のメールが一日に一通届くのですが正直もう関係を切りたいと思ってます。 ただ、このお客様は少し変わってる方で上手く説明できなのですが周囲の人から言うと「キレたら何するかわからない」「危ない人」のようです。 着信拒否など出来れば良いのですが、パソコンを買って頂く時に店員さんのミスでお客様に私の住所が知られてしまっています。 実家なので私だけ引っ越すわけにも行かず、どうしたらいいのかわかりません。 穏便に関係を断ちたいのですがどうしたらよいでしょうか? 考えすぎなのかも知れませんが、最悪のケースを考えると実行できないのです。 ちなみに今まで頂いたプレゼント等は全て同意の上であって強要したわけではありません。 ご意見よろしくお願い致します。

  • キャバ嬢 フリーのお客様で…

    最近、キャバ嬢を始めました。 フリーのお客様には、必ず連絡先を聞くようにとスタッフさんに言われています。 しかし、フリーのお客様の中で… ・「今度ドライブデートしない?」といきなりプライベートに誘ってくる人 ・「上司に誘われて、おごりだから来てるけど、自分では飲みに行く金なんてないから行くことないなー」と言う人 上記のような方々は、連絡先の交換をしても、指名で飲みに来てくれる可能性がないのでは?それなら、この方々と連絡先を交換せず、その分の時間を来てくれる可能性のある方とのやり取りにあてた方がいいのでは?と考えてしまいます。 いきなりプライベートで会おうと言ってくる方も、例えば私のことがとても好みだったら、プライベートで会おうと言わず初めから指名するのでは?自分で飲みに行くお金がないという方でも例えば私のことがとても好みだったら、なんとか飲み代を捻出して飲みに来るのでは?と思ってしまうので、初めからプライベートで会おうと誘って来たり、自分の金で飲みに行くことはないなどと言う時点で、私のことをあまり気に入ってないんだろうな…と考えてしまい、連絡先を交換しても指名に繋がらなそうと考えてしまうのも、連絡先を交換すべきか悩んでしまう理由です。 上記なような方々とも連絡先を交換してメールのやり取りをしたら、来てくれる可能性あると思いますか?

  • キャバ嬢です。お客さんの対応について

    お客さんのメール対応について教えて下さい! ゆうべ初めて会ったフリーのお客さんで、私のことを気にいって頂いた様子で、次の日にきたメールの内容は以下です↓ 「俺ホントに今彼女募集してるんだょ 興味ある? (もちろんきのうも話したけど大人の付き合いでだよ…) それを聞いてからじゃないとはなしがすすまない 君に今男がいたり俺をただ、店のお客さんにしたいからというだけならやめたほうがいいょ…ムリしないほうがいい もちろん 俺もそのかわりお店の応援とか 他に俺ができる事は協力するつもり! それと俺余り束縛はきらいだから心配ないと思う…」 完璧に大人の付き合い=エッチありの関係を求めていらっしゃいます。 年齢は60年代、明るい性格のオシャレなおじいさんって感じです。 私としては、うまいことエッチなしで、お店に来て頂けるようにできれば一番いいのですが、このおじいちゃん強敵っぽい。 私はホステス歴5年、そこそこベテランです。 アドバイスよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  • お客様

    ふと「お客様」は偉いのか?と考えています。 私の感覚だと店員は客に失礼のないように接し、必要な情報などを教えてあげれば、お金を受け取る身として十分だと思います。 ただ、理不尽な言いがかりをつけてくるような客はどうなんだろうか?と思います。 客は神様といえど、理不尽で失礼なことを(店員に)言っても客の方が「お金を払っている」からどこまでも偉いんだと考える客もいると最近知りました。 そういうクレーマーみたいな客を乱暴に扱うことはいけないと思います。あとあと大変になりそうですから。 私が店員ならそんな客に対して一度のつきあいなら我慢して対応し、何度もということであれば丁重にお断りすると思います。 みなさんはこの明らかにクレーマーのような客が来たらどうしますか?客は客なので辛酸なめて対応しますか?丁重に追い出しますか? また客側だったら店側にも配慮する必要はないですかね?私はGive&Takeの(対等に近い)関係だから親切な店員だったらこちらも気を遣うし、マナーがなってない店だったらなにも頼まず退店します。 言いたいことがうまく質問に書けないですけど、読んで通じた方ご意見ください。

  • 仕事でのお客様への恩返ししてますか?

    営業職ならお分かりになると思うのですが、メーカーが商社や小売店に商品を売るときって、お客様からお金を頂戴してるわけですよね? 一方的に売りっぱなしになりますよね? そこで逆にお客さんの商品購入に協力したりしますか? 例えば、私が食品メーカーでAというスーパーに卸している。 恩返しに何か買う時はAスーパーで買うようにしている。などです。 私はこうしたいのですが、なかなかキリが無くて。 どうしてますか?

  • キャバ嬢の彼女とのことで

    キャバ嬢の方、キャバ嬢と付き合ってる男性の方、 教えてください。 今、知り合って5ヶ月、同棲して4ヶ月の彼女がいます。 お客さんとの休日のデートは避けられませんか? 付き合ってから月に2回くらいは休日のデートに行きます。 休日デートを断れないお客さんは3人くらいいます。 月に20万~50万円くらいお店でお金を 使うお客さんです。 彼女は生活が掛かっているので、仕事に関しては 口を出せません。 行ってほしくないけど、行っていいよ。と言いますが、 帰ってきた時に楽しかったと言われると、へこみます。 休日デートなしで、いいお客さんを引っ張るテクニック って持ってる方はいるのでしょうか? また、付き合ってる男性の方は休日デートに行かれるのは 嫌なものでしょうか? 夜の仕事をしてる女性と付き合うのは初めてなので、 よくわかりません。一応今は、とても仲がいいです。 教えてください。よろしくおねがいします。

  • お客さんの、上手なかわし方

    水商売で、ホステスをやってるものです。 かなり、逃したら勿体ないお客さんに口説かれてます その人の考え方は、期間関係なくフィーリングがあったら、セックスしあっても良いじゃないか主義の人 きっと他の店でも、そうやって女の子を口説き落としてたと思います。 私に同じように口説いてきて、今度電話で話してあった時は、絶対一線を越えようねと、言ってきます。 私達の仕事は、お店に通って来てくれてお金をつかってくれた人には、情からそうなる人もいると思います。 ママは、そのお客さんかなり、お金を落としてくれそうだし、私にゲットしてと言ってきますが、Hしなければ、間違いなく来なくなりそうです。 中には、生活かかってるので、身体で繋げて通わせる人もいますが、私はできれば、Hはしたく有りません。 その人からの、メールには、じゃあ、あった時は絶対、最後の一線を越えようね。きっとだよと、きましたが、まだ、返信してません。 どう、返信すれば良いでしょうか? また、どうかわせば良いでしょうか? アドバイスをお願いしますm(_ _)m

  • お客さんと接するお仕事の男性に質問です。

    こんばんは。お世話になります。 アンケートカテの質問に近いかもしれませんが、ご了承ください。 私は接骨院に通っています。そこの先生はみんな私より(はるかに)若いんですね。 ちなみに私は30過ぎの独身女です。 で、若い男性の先生相手に、服をまくりあげて治療を受けています。 そこは治療なので特にどうという感情(恥ずかしいとか)はないのですが、 1人だけ、お金を払っておつりをもらうときに、そっと手を添えてくる先生がいます。 男性と疎遠になって久しい身としては、これが妙にドキドキします。 だからといって、別に好きになるとかそういうものではないのですが。 先生の方も、深い意味はないと思います。 20代半ばの若い男性が、30過ぎのおばちゃんに特別な感情を抱くとはとても思えませんし。 それでふと疑問に思ったのですが。 世の中には、お客さん(患者さん)と直に接する職業ってけっこう多いですよね。 中には、自分の好みの女性がお客さんとして来る事もあるかと思います。 そういう時、どういう態度で接しますか? やっぱり仕事だから、他のお客さんと変わらず接するんでしょうか。 それとも、人間なので、好みのお客さんには自然と接し方が変わってきますか? ただの好奇心ですので、軽い気持ちでお付き合いいただけると幸いです。 よろしくおねがいします。