• ベストアンサー

力仕事のバイトって筋肉付きますか?

noname#76703の回答

noname#76703
noname#76703
回答No.7

運送会社に就職した友人は、学生時代か細く(ウエスト58cm) 誰もが「勤まらないだろう」と噂していましたが 1年後に逢ったらマッチョになっててビックリしました。

関連するQ&A

  • 搬入のバイトについて

    求人誌を見ていたら、東急ハンズの搬入・搬出のバイトがありました。 内容は、実働8時間で日給14500円(2現場)で交通費支給、週1からOKとやたら好条件です。 しかし、好条件過ぎて正直びびってます。 自分は今まで力仕事系はあまりやってこなかったし、昔やった引越し屋はあまり続きませんでした・・・ でも搬入の仕事は未経験です。力仕事なのは当然としても、どの程度のレベルなのか、また、ハンズには家具などの重い(デカイ)物も売ってるかなど色々と悩んでます。  もしこのような仕事の経験者や、丁度ハンズの搬入やってる人などいたら意見お聞かせください。

  • 日払いバイト

    生活費がなくもう日払いバイトするしかありません。 建築資材の搬入、建築現場での軽作業、引越し この3つならどの仕事を選びますか?

  • カクヤスでのバイト(店舗スタッフ)

    よくカクヤスでのバイト募集を見るので気になっているのですが カクヤスの店舗スタッフバイトとはどういうことをするんでしょう。レジスタッフとは違うんですか? 荷物を運んだりするため力仕事が出来ないと無理なんでしょうか。 ガリガリとはいいませんが、そこまで筋肉には自信がないので気になります。 あとカクヤス酒屋バイトでのメリット、デメリットを教えてください。

  • クアアイナ(ハンバーガーショップ)のバイト

    クアアイナのいうハンバーガーショップでバイトしたことある方に質問です!! クアアイナでバイトしたいなと思っているのですが、採用情報に交通費について何も書いてありせん。交通費は支給されないのでしょうか? お問い合わせもできるのですが、交通費は支給されるのかだけを聞くのって失礼でしょうか?

  • 離職票コード変更

    1,離職票コードが40から33に変更されると、どんなメリット、デメリットが有るのですか? 離職票には、自己都合となっていました。 しかし、仕事内容は軽作業となっていましたが、1年前の検品やアクセサリー制作から22キロの段ボール運びも含む、(ライター並べ、箱づくり、箱詰め、箱移動)と仕事内容が変わり、力仕事もやるようになり、慢性の腰痛が整形外科で発見され、辞めざるを得なくなりました。 2,このような場合でも、自己都合なのでしょうか?働いていたのは、A型作業所です。(私は障害者。)

  • 登録制バイト

    私は21歳で無職の女です。 接客が苦手なので軽作業の仕事を探しています。 軽作業は単純作業が多いと聞き、長く続けられるかなと不安です。やってみないとわからないんですが・・・ 軽作業の仕事を理解するために登録制のバイトで経験してからパートという形で職場を探すのもいいかなと考えています。 でも登録制をよく理解していません。 そこで皆さんにお聞きしたいんですが、 ・好きな時に働けるとありますが、パートさんのように月~金みたいな感じでも働けるのでしょうか? ・登録制のメリット・デメリットを教えて欲しいです。 ・家の近くの登録所はフルキャスト(名前を出していいかわからないんですが)なんですが・・・ どんな事でもいいので回答よろしくお願いします。

  • 筋肉量が45です。

    いつもこちらのカテはダイエットの参考にさせていただいています。 筋肉量についての質問です。30代、女性、160センチで61キロです。今まで何度もダイエットをしてはリバウンドを繰り返しています。今回は結構頑張っていて70キロ台あった体重が既に60をきる勢いです。筋トレと有酸素運動、そして少しの食事制限を行っています。先日スポーツクラブで筋肉量を測ってもらいましたが私は45くらいありました。他の方の平均を見てももうちょっと少ない数値でした。そのあたりであまりよくわからないので是非お聞きしたいのですが45くらいの筋肉量でのメリットとデメリットを教えて下さい。筋肉量が45というのは喜ぶべきなのか、まずいのか、わからないです。宜しくお願いします。

  • 派遣(登録制)バイトのエトセトラ

    現在、大学が夏休みという事もあって固定のバイトの無い日に派遣のバイトを始めました。 既に何度か行ってるのですがやはり派遣のダルい面もわかるようになりました。交通費が支給されない。場所が遠い、待ち合わせ時間がやたら早すぎる、スタッフが最近偉そう、電話を一現場で3~5(場所が分からない時)かける電話賃が無駄、仕事内容はキツ!いですがそれはお金を頂いてるので仕方ないですが・・・。一方、サックリお金を稼げる、暇な日の一日前にすぐに予約が入れれる。などのメリットもあります。 皆様で派遣(登録制)のバイトをされた事のある方、派遣会社のうまい活用法やこんな事で派遣会社や現場でもめた、派遣会社の不満な点(待遇)などがありましたら教えて下さい。 因みに、同じ派遣の人は給与明細が基本的にはないのでスタッフに行ってコピーして色々質問しているなど言っていました。 皆様の派遣(登録制)のバイト上手な活用術・不満点などありましたら教えて下さい。 今後の参考にさせて頂きたいと思います。 宜しくお願いします。  

  • このバイト…

    大手の情報誌で見つけたバイトに応募しようと思っています。 仕事内容は簡単なデータ入力や在庫の確認といった事務作業をするようで、給料もよく、交通費も支給されるのでとても魅力を感じます。 しかし、気掛かりがあります。 そこは年齢不問、中卒でもいいという場所なのです。高校生可の職場はありますが、中卒可という職場はあまり知りません。別に中卒可に偏見があるわけではありませんし、それがその会社の方針でしたら構いません。大手の情報誌に載っているので信用できると思っています。 ですが一応、ホームページを見てみようと思ったのですが、それもないようなので、応募するのに躊躇しています。 所詮はバイトと思うのですが気掛かりです。 なにかご意見がありましたら、教えて頂きたいと思います。

  • 派遣(登録制)バイトのエトセトラ

    現在、大学が夏休みという事もあって固定のバイトの無い日に派遣のバイトを始めました。 既に何度か行ってるのですがやはり派遣のダルい面もわかるようになりました。交通費が支給されない。場所が遠い、待ち合わせ時間がやたら早すぎる、スタッフが最近偉そう、電話を一現場で3~5(場所が分からない時)かける電話賃が無駄、仕事内容はキツ!いですがそれはお金を頂いてるので仕方ないですが・・・。一方、サックリお金を稼げる、暇な日の一日前にすぐに予約が入れれる。などのメリットもあります。 皆様で派遣(登録制)のバイトをされた事のある方、派遣会社のうまい活用法やこんな事で派遣会社や現場でもめた、派遣会社の不満な点(待遇)などがありましたら教えて下さい。 それと何故、派遣のスタッフは働く住所や会社名を電話ですぐに言わないんでしょうか?駅について何回も電話するの電話賃の無駄と思うのですが・・・。 何か意図はあるんでしょうか? 皆様の派遣(登録制)のバイト上手な活用術・不満点などありましたら教えて下さい。 今後の参考にさせて頂きたいと思います。 宜しくお願いします。