力仕事のバイトって筋肉付きますか?

こんにちは、大学生男です。 ある資材運びのバイトの広告に鍛えながらバイトできる、というようなことが書いてありました。 ...

noname#76703 さんからの 回答

• 2008/09/12 12:46
  • 回答No.7
運送会社に就職した友人は、学生時代か細く(ウエスト58cm)
誰もが「勤まらないだろう」と噂していましたが
1年後に逢ったらマッチョになっててビックリしました。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。