• ベストアンサー

義父の還暦祝いの乾杯の言葉

おはようございます。 14日に義父(妻の父)の還暦祝いを行います。 外食して、プレゼントを渡す予定です。 参加者は、義父、義母、妻と私です。 質問ですが、乾杯時になんて言って音頭をとればよろしいですか?? もしくは、こういう場合は、義父が乾杯の音頭をとるもんでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

お金を出す人がです. 還暦お目でとうございます.今後のご健勝を祈り乾杯したいと思います. 乾杯!  そして奥さんより,プレゼントを渡し,開けて貰います.

f164ex2005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://usefuldoc.info/toast_greeting/7/post_27.html http://usefuldoc.info/toast_greeting/7/post_33.html このサイトに詳しく書かれているので参考になります。 義父の方が乾杯の音頭です。

f164ex2005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。