• 締切済み

IEの設定をリセットしたら、goo IDメモリーが動かなくなりました

Windows XP、IE7の環境でgoo IDメモリーを使っています。 インターネットオプションでInternet Explorerの設定をリセットしたら、IDやパスワードが自動で入力されなくなりました。 設定を削除して改めてIDとパスワードを保存しなおしましたがダメでした。 原因が分からず困っています。 一体どうすればまた使えるようになるでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

goo IDメモリーを再インストールすればいいのでは?

Roughlady
質問者

お礼

一度アンインストールしてみましたがダメでした。 ありがとうございました