• 締切済み
  • すぐに回答を!

就職試験の国語と数学

私は高校三年です。もうすぐ就職試験を受けます。面接はなんとかなりそうなのですが、筆記試験の方が全然自信がありません。国語と数学が出るのですが、私と同じようにして入社された方に質問です。 国語・数学の勉強したほうがよいと思われる問題を教えてください。 参考にしたいです。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

SPI2という採用試験が最も多く使われています。 「これが本当のSPI2だ」に過去問が載っているのでやっておくと良いです。 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4862482899.html