• 締切済み

iPhoneのアプリ,pocket guitarの鳴らし方

iPhoneのアプリのpocket guitarの音はヘッドフォンできけるのですが、iPhone本体のスピーカーから音が出ません。 なにか設定が必要なのでしょうか。おしえください!

• Mac

みんなの回答

• readordie
回答No.1

http://podmap.net/pocketguitar/support iPhoneがサイレンモードになっていないか確かめてください、とFAQにありました。どうでしょうか。

jnxjent
質問者

お礼

なーるほど。そうでした。 解決しました。ありがとうございました!