• 締切済み

異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。 ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

みんなの回答

noname#112387
noname#112387
回答No.278

40代の男です。 美し過ぎて眩しすぎて、 いろんな意味で逆にムリ! と、いつも思います。 趣旨違いますか。

• yotti-yo
回答No.277

異様に鏡ばっかり気にする男子、 公の場で前髪とか鏡見ながら直してるの見ると引く。 公の場でというのは女子でも同じかと思います。 電車の中とか道端に座り込んで化粧直してるみると引きますね。

回答No.276

私の場合は、一般常識の無い人プラス以下です。 言葉使い。ヤンキー語を使う人。人目を気にせず大声出す人。 ケバイ化粧の人。付けまつげがでか過ぎて引いた。眉毛書きすぎの人。 香水臭い人。むせてきて、一緒の空間に居ることが不可能。同様に口臭とかワキガとかも!

回答No.275

15歳、男です。 ・すぐにキモイなどと言う女 悪ふざけなら良いんですが、真面目に話をしている人とかに言ってるのを見るとドン引きですね。 ・びっくりするほど空気が読めない女

回答No.274

二十歳、女です。 無理だと思うこと・・・ 1.食事中に、口にものを入れたまましゃべる人。 2.クチャクチャ音を立てて食べる人。 3.礼儀がなっていない人。 4.何でも他人のせいにしたり、機嫌が悪くなると、言動がかなり荒くなる人。 5.他人の悪口を言う人。他人を貶す人。 6.しゃべり方や書き言葉(メールなど)など、とにかく、言葉が汚い人。   (普段から言葉遣いが変な人とか、特に苦手です。ふざけて使う分にはいいのですが。) 異性に対して、というよりも、男女関係無くです。 特に6番目は、女性で「オレ」とか「食う」「(食事が)ウマい」などを 普段から使っている人を見ると、「このひと、女を捨ててる・・・」と感じてしまいます。

回答No.273

男です 素直なればいいのに、なぜかいつも電話とかメール内容は 女友達の悪口をゆう女  その子の前では親友みたいなそぶりを見せる ゆっくり会話ができない女 他人のグチばかり言って、自分ばかり話して人に話せる隙をあたえない 正直苦手  あと合コンとかで必ず私が一番可愛い的なアピをしてくる女(大抵の男は騙されるけど) 俺は苦手かな いくら可愛い 綺麗でもまず 性格が悪い時点で終わり

• CALPIS30
回答No.272

10歳以上歳上のなんとなく憧れだった男性と付き合ってた時、 彼はそれなりにキャリア、収入があったので、 自分にとても自信があって、「これが勝ち組の大人の男だ」的な感じで 普段余裕を見せている人でした。 しかしある夜、彼が家でPCを起動しようとしても バグってしまいなかなか起動してくれなかった時、 突如、眉間にシワを寄せてして怒り、 PCをグーでバシバシ叩きながら、「うぜーうぜー」 と言っていたのを見て、 体の中でザーっと何かが音を立ててひいていくのを感じました。 マイナスなギャップを見た。

noname#109750
noname#109750
回答No.271

感情の起伏が激しすぎる人は困りますね。態度が豹変するのを見ると怖くなってしまいました。あと、男女関係で、けじめのつけられない異性もダメですね。一気に冷めます。

回答No.270

28歳 女です。 ・人の話の腰を折って割って入ってきて自分のことばかり話す人。 ・パチンコのオカルター(絶対に意見が合わない&変に自信を持ちすぎててウザイ。谷○信者かよ!) ・何時代に生きてるのかしらないが今だに男が上で当たり前みたいな考えのバカ男。 (特に仕事の出来ないおっさんか、高学歴を売りにしてるが、現場では全く役に立たない頭だけ男なガキに多い)

• otmw388
回答No.269

男性です。 私もタバコを吸う女性は無理だなぁ。 特に歩きタバコしてる人は無理です!