• 締切済み

異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。 ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

みんなの回答

noname#112387
noname#112387
回答No.278

40代の男です。 美し過ぎて眩しすぎて、 いろんな意味で逆にムリ! と、いつも思います。 趣旨違いますか。

  • yotti-yo
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.277

異様に鏡ばっかり気にする男子、 公の場で前髪とか鏡見ながら直してるの見ると引く。 公の場でというのは女子でも同じかと思います。 電車の中とか道端に座り込んで化粧直してるみると引きますね。

回答No.276

私の場合は、一般常識の無い人プラス以下です。 言葉使い。ヤンキー語を使う人。人目を気にせず大声出す人。 ケバイ化粧の人。付けまつげがでか過ぎて引いた。眉毛書きすぎの人。 香水臭い人。むせてきて、一緒の空間に居ることが不可能。同様に口臭とかワキガとかも!

回答No.275

15歳、男です。 ・すぐにキモイなどと言う女 悪ふざけなら良いんですが、真面目に話をしている人とかに言ってるのを見るとドン引きですね。 ・びっくりするほど空気が読めない女

回答No.274

二十歳、女です。 無理だと思うこと・・・ 1.食事中に、口にものを入れたまましゃべる人。 2.クチャクチャ音を立てて食べる人。 3.礼儀がなっていない人。 4.何でも他人のせいにしたり、機嫌が悪くなると、言動がかなり荒くなる人。 5.他人の悪口を言う人。他人を貶す人。 6.しゃべり方や書き言葉(メールなど)など、とにかく、言葉が汚い人。   (普段から言葉遣いが変な人とか、特に苦手です。ふざけて使う分にはいいのですが。) 異性に対して、というよりも、男女関係無くです。 特に6番目は、女性で「オレ」とか「食う」「(食事が)ウマい」などを 普段から使っている人を見ると、「このひと、女を捨ててる・・・」と感じてしまいます。

回答No.273

男です 素直なればいいのに、なぜかいつも電話とかメール内容は 女友達の悪口をゆう女  その子の前では親友みたいなそぶりを見せる ゆっくり会話ができない女 他人のグチばかり言って、自分ばかり話して人に話せる隙をあたえない 正直苦手  あと合コンとかで必ず私が一番可愛い的なアピをしてくる女(大抵の男は騙されるけど) 俺は苦手かな いくら可愛い 綺麗でもまず 性格が悪い時点で終わり

  • CALPIS30
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.272

10歳以上歳上のなんとなく憧れだった男性と付き合ってた時、 彼はそれなりにキャリア、収入があったので、 自分にとても自信があって、「これが勝ち組の大人の男だ」的な感じで 普段余裕を見せている人でした。 しかしある夜、彼が家でPCを起動しようとしても バグってしまいなかなか起動してくれなかった時、 突如、眉間にシワを寄せてして怒り、 PCをグーでバシバシ叩きながら、「うぜーうぜー」 と言っていたのを見て、 体の中でザーっと何かが音を立ててひいていくのを感じました。 マイナスなギャップを見た。

noname#109750
noname#109750
回答No.271

感情の起伏が激しすぎる人は困りますね。態度が豹変するのを見ると怖くなってしまいました。あと、男女関係で、けじめのつけられない異性もダメですね。一気に冷めます。

回答No.270

28歳 女です。 ・人の話の腰を折って割って入ってきて自分のことばかり話す人。 ・パチンコのオカルター(絶対に意見が合わない&変に自信を持ちすぎててウザイ。谷○信者かよ!) ・何時代に生きてるのかしらないが今だに男が上で当たり前みたいな考えのバカ男。 (特に仕事の出来ないおっさんか、高学歴を売りにしてるが、現場では全く役に立たない頭だけ男なガキに多い)

  • otmw388
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.269

男性です。 私もタバコを吸う女性は無理だなぁ。 特に歩きタバコしてる人は無理です!

関連するQ&A

  • 異性に対して、幻滅した事

    異性に対して幻滅した、又は嫌だなぁと思った事は何ですか。 ご自分の性別、年齢(25歳以上か以下かだけでいいです)、と一緒に答えて頂けませんか。

  • いい感じの異性だったのになぁ…

    まあ、タイトル通りです。 見た目はOK、いい感じかも、と思っていた異性と初めて2人きりで会ったとして、きっとそれまでは見えなかった部分・わからなかった部分が見えてくると思います。 そんなときに、ついつい見てしまう・ふとした瞬間気になった・百年の恋もこれで冷める・これだけは譲れない・これは幻滅するかも・つまりこの人とはムリかも…といったポイントを5つまで、あげてみてください。 経験談でも、普段から思っていることでもかまいません。 ちなみに私の場合は、 ・他人への態度が横柄  …いくら私に優しくても、店員さんにエラそうにしていると、あーあ…。謙虚さって大切だな、と思います。 ・私の知り合いの悪口を言う (←経験アリ)  …あなた何様?って聞きたくなりました。 ・歯が汚い  …歯並びが悪いのは、ある程度しょうがないと思うのですが、歯が汚れているのはいただけません。せめて見えるところはきれいにしようよ、って言いたくなります。

  • 異性とのサシ飲みについて

    自分は大学生、男です。 先日、飲み会で初めて話した女性(同学年)を僕から誘ってサシ飲みをしました。 正直なところ飲み会で話した感じがタイプだったのでこっちとしてはデートのような感じで誘いました。 いざ居酒屋に行って色々話したところ、途中で元彼の話を彼女がしてきました。元彼とは1ヶ月ほど前に別れたらしいのですが、それが影響して体調を崩してしまい、大変だった。 というような話であったり、今はそれも影響して寂しいというような比較的2回目として話すのには自分からしたら重い悩みを打ち明けられました。 お会計時では自分から誘ったこともあり自分が全額出すと言ったのですが年齢が一緒だし彼氏でもないから割勘にしよう、というようなことも言われました(結局少しお金を出してもらいました…)。 2軒目でも元彼の話を少し彼女はしてきました。 そんな感じで終わったのですが、帰る時にまた飲みに行こうみたいな感じで僕が言うとまた行こう、みたいな感じで返事をもらいました。 僕としては2回目でいきなり元彼の話をしてきた彼女に正直なところ少し幻滅したのですが、彼女はどのような心理だったのでしょうか? あくまで僕のことを悩みを打ち明けられる異性として見ているということでしょうか? またそんな彼女の言動に幻滅してしまった僕にも問題はあるのでしょうか? 飲み自体はお互い楽しめたと思いますし、その部分だけが気かがりです。 皆さんのご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに飲みとは言うものの彼女はほとんど酔っていなかったと思います。

  • 異性のメル友と会うとき

    初めて質問させていただきます。 私は今中学3年生、15歳です。出会って3ヶ月ほどのメル友(高校1年生、15歳、男の子)がいるのですが、その人と、受験が終わったら会おう、というような話をしています。 私は、その人ともっと仲良くなりたい、と思っているので、会いたいと思っているのですが、その場合、どのようなところで会えばいいのでしょうか。また、気を付けることも教えていただけたらと思います。 ちなみに、お互い同じ県内なのですが、住んでいる場所はそれなりに離れています。 もちろん、メール、電話でしか知らない異性と会う、ということで、色々な危険がある、ということもわかってはいるつもりです。それなら会うな、と言われたらそれまでなのですが…。 とりあえず、昼間、人通りの多い場所で待ち合わせ、ショッピングモール等で遊ぶのがいいのかな、と思っているのですが。 また、相手は私にそれなりの好意を抱いてくれているようです。顔写真なども交換はしているのですが、やはり実際会うと幻滅してしまったり、されてしまうこともあるのでしょうか。 大人の方からすれば、馬鹿だ、とかやめたほうがいい、とか思われてしまうのでしょうが、そのような意見も含め、多くの回答がいただけたら、と思っています。

  • 異性に尽くすタイプ?それとも尽くされるタイプ?

    こんばんは(*^-^*) タイトル通りですが、 あなたは異性に尽くすタイプ?それとも尽くされるタイプ? ※できたら性別の記入もお願いします。

  • 異性・年上と喋りにくい・・・

    見ていただいてありがとうございます! タイトルに書いた通りなのですが、 異性(男性)と年上の人(どちらも)と喋ることが なかなか上手くできなくて悩んでいます。 地味ではないと思うのですが、 同級生の友達となら普通に話せるのに、 相手が男性、年上になると一気にリアクションに 困ってしまいます。 高校で初めて一緒になった女の子が、 私が小中高と一緒な男の子のことを ものの3ヶ月で下の名前で呼んでいたりして・・・ 羨ましいと言うか、私ももっと積極的になれたら、 色んな人と関われて楽しいのにな、と最近感じるようになりました。 長女、末っ子とかも関係ありそうですが、(因みに長女です) これから不安です。 少し気になる人がいても、なかなか喋れないし、 何というか、同級生でも先生でも、○○さん。と呼んでしまう 雰囲気があるようです。堅いのでしょうか;苦笑 周りのノリのいい子たちを見ていると、少し辛くなるときが あります。カラオケとかでも騒げる子になりたんですけどね;笑 とにかく、まず最初は、人と話していて変な汗をかくような、 気まずい雰囲気を作らないようにしたいです。 気を抜く方法や、好意的な印象を与えられる話し方、 沈黙をつくらないようにする方法など、 教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします! 後、なかなか人の目を見て話すことが出来ないのですが、 これについてもアドバイスお願いします。

  • 異性になりたいと思ったときを教えて下さい

    こんにちは。 皆さんは異性になりたいと思ったときはどんなときですか? ちなみに一人でいたときや自分のからだのことなどの自己的な理由と、対象者(異性)の行動や容姿を見たときなどの外的な理由の両方を聞けたら幸いです。 あと、性別を教えて下さい。 お願いします。

  • 同年代の異性と話せません。

      現在高校生の女です! 同年代の異性と話すときに、いつも通りに話しを盛り上げることができません。 最近帰りの電車で一緒になる男の子がいて、その人は誰かに気づくと話しかける優しい人なようで、駅のホームで会ったら途中まで一緒に帰っています。 相手はこいつつまらないな、とは思ってると思うのですが、毎回必ず話しかけてくれます。 ちなみにその男の子は男子や他の女子と話すときは普通で、実際男女共に友達が多いので、異性が苦手とかつまらない人なわけでなく、完璧に私に問題があると思います; その人に悪いと思うので、少しでも普通に話せるようになりたいです(>_<) どうすれば同年代の異性と普通に話せるようになるでしょうか?  

  • 異性の理想像、最低限ひつようなもの

    タイトル通りです。 最初にあなたの性別。 異性に求める最高の理想像、または最低限ほしいもの教えて下さい。

  • 異性に嫌われやすい

    異性に嫌われやすい 昔から男性に嫌われやすいです。 幼稚園の頃から男の子からいじめ、その後小~高までありました。 就職してからもいじめとまではいきませんが何かと目をつけられたりすることがあります。 何か態度とかの問題?と考えてみましたが、ほぼ関わったこともない相手からとか、あまり関わりのない時点からそういう事があったりします。 もう単純に見た目の問題?と思いましたが見た目だけでいきなり虐められる様なレベルの見た目でもないけどな…と思います(某整形の番組とかでありましたがそこまでではないかなと) 何が原因なのか自分でもよくわかりません。 関わりあってる中でそういう事があれば何か態度とか性格とで気にくわない所があるんだなとわかりますが… こちらは何も相手のことを見てるわけじゃないのに、勝手に敵意を向けられて何故??という感じです。 何か考えられる原因って何でしょうか。