• 締切済み

異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。 ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

みんなの回答

noname#165526
noname#165526
回答No.298

女です。 ヤンキー だらしない タバコ吸う人 人の話を聞かない うるさい 人に迷惑かける 女子の前で下ネタを大声で言う 女ったらし 超カッコつけ えいてき清潔じゃない 愚痴ばっか 性格悪い やたらしつこい ナルシスト ネガティブ いじめをする 人に流される KY 努力しない 物を大切にしない いきなり怒り出す なんでも否定的 裏がある 人の好き嫌いはげしい 常識がない 機嫌悪いの見え見え~ な人ですね(=_=#) 簡単にいえば ・女ったらし ・常識知らず ・性悪 みなさんお気をつけて~

回答No.297

この質問に対しての答えがやたら多い様な、他人のアラ探しや嫌なところしか見ることが出来ない人。

回答No.296

女です。 職場に細かすぎてうざいヤツがいます。もうみんなうんざりしてます。 その上自分は指示するばかりで自ら動かず、人に言うばっかり。おまけに人にはうるさく言うくせに 自分に甘い!サイテー!もうぜったい無理です!!

  • soo24ga
  • ベストアンサー率60% (14/23)
回答No.295

女です。 人としての基本的な常識や他への思いやりがないのは当然いやだけど、男性として嫌だな、と思うのは、「女の人に日常生活の面倒をみてもらいたい」という甘えが根強くある人。 身辺自立ができていない人は、スキルだけでなく精神的にも「母親離れ」していないことが多くて、精神的自立が遅れているからです。一人前の大人として一人立つ、という、意識の問題かなとも思います。 後、「問題は話し合って解決する」と言うけど、結局、どう相手を言いくるめるかの理屈をこねまわすだけで、相手に歩み寄り理解しようというコミュニケーションの基本ができていない人。 男の人はコミュニケーションが女性より苦手というから、仕方ないな、と思いますが、男性の「話し合って解決する」は、問題の解決法として信用していません(笑)。一回立てて気分をよくさせて、こちらの意見をさりげなく飲ませてしまいます(笑)。 でもまあ、男の人は素直なので好きです。

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.294

思いつくまま書いてみますね。 オタク(個人的には傷のなめあいに見えるので) ぶら下がり(結婚はスタートなのにゴールだと思っている) 細かい事にいつまでも根拠無くこだわっている 理より情が上回りすぎ 何でも話せば解ると思っている(特に子供に対する対応・人は物心がつくまでは残酷です) 笑う門には福来りを嘘だと思っている 自分を守っているものがあるのに気がついていない 人生を粗末なものだと思って、努力という大切な宝に気がつかない 雑 以上です

  • mihomi
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.293

1円単位での割り勘。 私は一気に冷めちゃいますね。

noname#119597
noname#119597
回答No.292

女性です ナルシストは絶対無理です。 自分の姿が写る所でマジマジと写ってる自分をみてる人、 全然かっこ良くないのにいかにも自分がモテるみたいな事言う人、 今、自分が身につけてる物事の金額を一つずつ言って今日の俺、全部で○○円とか言う人、 体臭が臭い人

noname#135170
noname#135170
回答No.291

男です。 ・自分に都合のいい男女平等を主張する女 ・電車内で化粧を平然とする女 ・群れる女 ・ご馳走様すら言わず男性が奢るのが当たり前という態度をとる女 ・他の女の真似をする自我のない女 ・金に汚い女 ・口を開けば悪口ばかりの女 ・自分が一番キモイのに「きも~い」が口癖の女 ・不潔な女 ・女の気遣いがない傲慢な女

回答No.290

女性です。 初対面の男性とお会いした時に、話が途切れると必ず、こちらをじろじろと 眺め回していました。それも、薄笑いしながら・・・ 真正面に座り合わせたときも、その後移動して隣同士になった時もです。 これは絶対無理!きもい!と正直思いました。

回答No.289

女です。 私も少し気になりかけていた男性との会話で「高校あんまりいってないし。」とか言うから冗談で不登校だったの?みたいな事を言ったら全力で「違う!漫画とか2次元のキャラに恋してるような童貞たちと一緒にいられなかった」的なことをいってました。 自分は何様?と思い一気に冷めてしまいました。

関連するQ&A

  • 異性に対して、幻滅した事

    異性に対して幻滅した、又は嫌だなぁと思った事は何ですか。 ご自分の性別、年齢(25歳以上か以下かだけでいいです)、と一緒に答えて頂けませんか。

  • いい感じの異性だったのになぁ…

    まあ、タイトル通りです。 見た目はOK、いい感じかも、と思っていた異性と初めて2人きりで会ったとして、きっとそれまでは見えなかった部分・わからなかった部分が見えてくると思います。 そんなときに、ついつい見てしまう・ふとした瞬間気になった・百年の恋もこれで冷める・これだけは譲れない・これは幻滅するかも・つまりこの人とはムリかも…といったポイントを5つまで、あげてみてください。 経験談でも、普段から思っていることでもかまいません。 ちなみに私の場合は、 ・他人への態度が横柄  …いくら私に優しくても、店員さんにエラそうにしていると、あーあ…。謙虚さって大切だな、と思います。 ・私の知り合いの悪口を言う (←経験アリ)  …あなた何様?って聞きたくなりました。 ・歯が汚い  …歯並びが悪いのは、ある程度しょうがないと思うのですが、歯が汚れているのはいただけません。せめて見えるところはきれいにしようよ、って言いたくなります。

  • 異性とのサシ飲みについて

    自分は大学生、男です。 先日、飲み会で初めて話した女性(同学年)を僕から誘ってサシ飲みをしました。 正直なところ飲み会で話した感じがタイプだったのでこっちとしてはデートのような感じで誘いました。 いざ居酒屋に行って色々話したところ、途中で元彼の話を彼女がしてきました。元彼とは1ヶ月ほど前に別れたらしいのですが、それが影響して体調を崩してしまい、大変だった。 というような話であったり、今はそれも影響して寂しいというような比較的2回目として話すのには自分からしたら重い悩みを打ち明けられました。 お会計時では自分から誘ったこともあり自分が全額出すと言ったのですが年齢が一緒だし彼氏でもないから割勘にしよう、というようなことも言われました(結局少しお金を出してもらいました…)。 2軒目でも元彼の話を少し彼女はしてきました。 そんな感じで終わったのですが、帰る時にまた飲みに行こうみたいな感じで僕が言うとまた行こう、みたいな感じで返事をもらいました。 僕としては2回目でいきなり元彼の話をしてきた彼女に正直なところ少し幻滅したのですが、彼女はどのような心理だったのでしょうか? あくまで僕のことを悩みを打ち明けられる異性として見ているということでしょうか? またそんな彼女の言動に幻滅してしまった僕にも問題はあるのでしょうか? 飲み自体はお互い楽しめたと思いますし、その部分だけが気かがりです。 皆さんのご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに飲みとは言うものの彼女はほとんど酔っていなかったと思います。

  • 異性のメル友と会うとき

    初めて質問させていただきます。 私は今中学3年生、15歳です。出会って3ヶ月ほどのメル友(高校1年生、15歳、男の子)がいるのですが、その人と、受験が終わったら会おう、というような話をしています。 私は、その人ともっと仲良くなりたい、と思っているので、会いたいと思っているのですが、その場合、どのようなところで会えばいいのでしょうか。また、気を付けることも教えていただけたらと思います。 ちなみに、お互い同じ県内なのですが、住んでいる場所はそれなりに離れています。 もちろん、メール、電話でしか知らない異性と会う、ということで、色々な危険がある、ということもわかってはいるつもりです。それなら会うな、と言われたらそれまでなのですが…。 とりあえず、昼間、人通りの多い場所で待ち合わせ、ショッピングモール等で遊ぶのがいいのかな、と思っているのですが。 また、相手は私にそれなりの好意を抱いてくれているようです。顔写真なども交換はしているのですが、やはり実際会うと幻滅してしまったり、されてしまうこともあるのでしょうか。 大人の方からすれば、馬鹿だ、とかやめたほうがいい、とか思われてしまうのでしょうが、そのような意見も含め、多くの回答がいただけたら、と思っています。

  • 異性に尽くすタイプ?それとも尽くされるタイプ?

    こんばんは(*^-^*) タイトル通りですが、 あなたは異性に尽くすタイプ?それとも尽くされるタイプ? ※できたら性別の記入もお願いします。

  • 異性・年上と喋りにくい・・・

    見ていただいてありがとうございます! タイトルに書いた通りなのですが、 異性(男性)と年上の人(どちらも)と喋ることが なかなか上手くできなくて悩んでいます。 地味ではないと思うのですが、 同級生の友達となら普通に話せるのに、 相手が男性、年上になると一気にリアクションに 困ってしまいます。 高校で初めて一緒になった女の子が、 私が小中高と一緒な男の子のことを ものの3ヶ月で下の名前で呼んでいたりして・・・ 羨ましいと言うか、私ももっと積極的になれたら、 色んな人と関われて楽しいのにな、と最近感じるようになりました。 長女、末っ子とかも関係ありそうですが、(因みに長女です) これから不安です。 少し気になる人がいても、なかなか喋れないし、 何というか、同級生でも先生でも、○○さん。と呼んでしまう 雰囲気があるようです。堅いのでしょうか;苦笑 周りのノリのいい子たちを見ていると、少し辛くなるときが あります。カラオケとかでも騒げる子になりたんですけどね;笑 とにかく、まず最初は、人と話していて変な汗をかくような、 気まずい雰囲気を作らないようにしたいです。 気を抜く方法や、好意的な印象を与えられる話し方、 沈黙をつくらないようにする方法など、 教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします! 後、なかなか人の目を見て話すことが出来ないのですが、 これについてもアドバイスお願いします。

  • 異性になりたいと思ったときを教えて下さい

    こんにちは。 皆さんは異性になりたいと思ったときはどんなときですか? ちなみに一人でいたときや自分のからだのことなどの自己的な理由と、対象者(異性)の行動や容姿を見たときなどの外的な理由の両方を聞けたら幸いです。 あと、性別を教えて下さい。 お願いします。

  • 同年代の異性と話せません。

      現在高校生の女です! 同年代の異性と話すときに、いつも通りに話しを盛り上げることができません。 最近帰りの電車で一緒になる男の子がいて、その人は誰かに気づくと話しかける優しい人なようで、駅のホームで会ったら途中まで一緒に帰っています。 相手はこいつつまらないな、とは思ってると思うのですが、毎回必ず話しかけてくれます。 ちなみにその男の子は男子や他の女子と話すときは普通で、実際男女共に友達が多いので、異性が苦手とかつまらない人なわけでなく、完璧に私に問題があると思います; その人に悪いと思うので、少しでも普通に話せるようになりたいです(>_<) どうすれば同年代の異性と普通に話せるようになるでしょうか?  

  • 異性の理想像、最低限ひつようなもの

    タイトル通りです。 最初にあなたの性別。 異性に求める最高の理想像、または最低限ほしいもの教えて下さい。

  • 異性に嫌われやすい

    異性に嫌われやすい 昔から男性に嫌われやすいです。 幼稚園の頃から男の子からいじめ、その後小~高までありました。 就職してからもいじめとまではいきませんが何かと目をつけられたりすることがあります。 何か態度とかの問題?と考えてみましたが、ほぼ関わったこともない相手からとか、あまり関わりのない時点からそういう事があったりします。 もう単純に見た目の問題?と思いましたが見た目だけでいきなり虐められる様なレベルの見た目でもないけどな…と思います(某整形の番組とかでありましたがそこまでではないかなと) 何が原因なのか自分でもよくわかりません。 関わりあってる中でそういう事があれば何か態度とか性格とで気にくわない所があるんだなとわかりますが… こちらは何も相手のことを見てるわけじゃないのに、勝手に敵意を向けられて何故??という感じです。 何か考えられる原因って何でしょうか。